SSブログ

クリスマス

今日しか一緒に晩御飯が食べられないってことで
クリスマスディナーです +ラザニア

といっても
休日出勤の帰りを待ってだけどね

海&空にはステーキの付け合わせのおイモをおすそ分け


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

山ママ

なんかさぁ~、うちも明日あたりからまたいないらしいの!
でも今朝も私とハックとココが起きる寸前に帰って来たし・・・(●`з´●)
かおりんなんて誕生日(29日)にパパがいないことも何とも思ってないらしい・・・(本人がはっきり言ってました)
この前東京インターに行ったのは何ヶ月ぶりの家族行動?って感じよ!

パパちゃんががんばってくれないと困るけど、Kidsとワンコさんと接点がないパパちゃんになっちゃってるのよねぇ~・・・(;-_-) =3 フゥ

それでもクリスマスとかおりんの誕生日はがんばろう~と思う山です(≧∇≦)ノ彡
大掃除はがんばりたくない山ですけども・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
by 山ママ (2005-12-23 06:29) 

レオン

美味しそうなお料理とワインですね( ̄●● ̄)
羨ましいです。
明日がイブなのに、うちはまだ予定立たずです・・・(^◇^#)エッ
by レオン (2005-12-23 11:56) 

ミュウ

メリークリスマス!ミロさん。
旦那さんと海君&陸君と過ごすクリスマス。
美味しい料理とワインで楽しい時間が持てたのね。

さてこれからの大掃除どうやってクリアしたらいいのかな?
考えるたくないよ~~~。
なんとか逃げたいのよん。
ミロさん 助けてよ~~~(T_T)/~(白旗で~す)
by ミュウ (2005-12-25 07:49) 

シロリー

おいしそうなクリスマスディナーだね^^
楽しい夜はすごせたかな?
ウチはプレゼント交換してシャンパン飲んでケーキ食べて。。。
というクリスマスでした。
by シロリー (2005-12-26 18:42) 

ミロ

皆様
お返事が遅くなったこと
どうぞお許しください
年内に間に合って良かったぁ

大掃除?
我が家の辞書にはそんな言葉は載ってません!
by ミロ (2005-12-31 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツリーちと早過ぎますが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。