SSブログ

ちと早過ぎますが [海&空]

今年も一年間皆様に可愛がって頂いて感謝してます
毎日更新するようなマメな女じゃありませんが
来年もヨロシクお願いします

今年を振り返って漢字一文字で表すとしたら
『怒』
まぁよく怒ってました 私
来年は『笑』な日々にしたいわ

海&空に関しては
空が吐いたり
海の尻尾が上がらなくなったり
小さな出来事はあったけど
今までで一番健康だったかも
これはスンゴク嬉しいです

私は3月末で完全に仕事を辞めて専業主婦になりました
でも忙しいのは変わりません
毎年恒例の12月の高熱風邪が無かったのは嬉しいかな

旦那様は
相変わらず忙しい毎日で
来年はほんの少しでも余裕を持たせてあげたいです

明日も朝から出かけてPCを開く時間は無いと思うので
早過ぎますが新年のご挨拶を

ええと
住所を知ってる方には年賀状を送ったつもりですが
住所を知らない方
年賀状をサボった方
良かったら『伝えたいこと』の方に画像を載せて下さい
私 ホントーに年賀状が大好きなんです


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

母ちゃん。

うほっ! 2人とも最高の笑顔ぢゃないか!
この笑顔で迎福したいね(^^)

アタスは年賀状出すつもりだから!…って今ごろせっせと製作中。
プリンター壊れたし、多分投函するのは来年の仕事始めの頃だなぁ~
ま、気長に待っててチョ(^m^*)
by 母ちゃん。 (2005-12-31 20:31) 

p-suke7

あけまして、おめでとうございます。
やっと、日本に帰れました。
あいかわらず、空クンと海ちゃんかわいいですね。
今年もよろしくお願いします。
by p-suke7 (2006-01-02 07:36) 

konne

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
本当に、健康は何よりの宝ですよね。
奥さん1家の健康とご多幸をお祈りしています。
ちなみに、わたしも目標はダイエット!!
by konne (2006-01-02 08:39) 

ミュウ

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
本当に本当にミロさんには感謝してます。
本当にありがとうございました。
今年もまた!よろしくお願いします。
ミロさん&空くん&海くんの1年が穏やかで楽しい日々で
ありますように・・・
新年挨拶としてはチト遅いですが。
by ミュウ (2006-01-04 09:33) 

かずぴ

明けましておめでとうございます。本当に素敵なショットの年賀ですね!うちもいちお作ったのですが、中々みんな笑ってる感じは難しいです。今年も色々忙しそうですが、よろしくお願いしますね!
by かずぴ (2006-01-04 14:34) 

ミロさん

母ちゃん。
うふふ
最高の笑顔でしょ
ドックランで遊んでる時のだよ
年賀状
何時まででも待ってるからさぁ
絶対だぞ

じゃんくるさん
お帰り!お疲れ様
こちらこそヨロシクです

konneちゃん
お久しぶりです
素敵な年賀状をありがとう
今年は会いたいです

ミュウさん
こちらこそお返事が遅くてゴメンね
楽しい一年にしましょうね
新人ちゃんも待ち遠しいなぁ

かずぴちゃん
家族仲良く平穏に暮らしましょ
近いんだからたまには会いたいねぇ
by ミロさん (2006-01-05 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスあらためて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。