SSブログ

ツリー [自分の事]

今年はベンジャミンがスカスカなので
軽いフェルトの飾りにしました
下を華やかにして

引越して来て直ぐに買ったベンジャミン
春になったら植え替えしましょう
誰かお手入れ方法を教えて下さいな


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

あとむママ

すごいですねぇ~私は、今まで頂いたものを含めて全てのベンジャミンを枯らしてしまいました(涙)。
冷暖房にも弱かったりしないですか?
私も是非、お手入れ方法教えて欲しいです。
でも、その横でお座りしている海くん、可愛いですね~賢い賢い!
by あとむママ (2005-12-16 18:45) 

シロリー

フェルトの飾り、かわいいねぇ。
ミロさんが全部作ったの?
すごいすごい!
ベンジャミン、うまく植え替えられるといいね^^
わたしにはそんな知識はまったくありません。
by シロリー (2005-12-16 19:03) 

NO NAME

あとむママ
私も植物を育てるのが苦手なの
手前右側の鉢に小さな葉っぱはポインセチアなのよぉ
信じられないでしょ

このベンジャミンだけは8年も頑張ってくれてるの
初夏には実までつけるのよん
場所を動かさないのが良かったみたい

うふふ
賢そうに見えるよねぇ


シロリーちゃん
フェルトは残念ながらダイソーです
頑張ってるベンジャミン
上手に茂らしてあげたいなぁ
by NO NAME (2005-12-16 19:36) 

ichiko

なんだかちんまり座っちゃって。かわいい。。
by ichiko (2005-12-16 20:57) 

陸ママ

ミロさん、ちゃんと飾り付けして偉いなぁ。
私は、ポインセチア一鉢だけ(笑)
ベンジャミンだけど、MIKUさんの所でお会いする
ミントママさんは14年目のベンジャミンですってよ!
キレイに葉っぱついていて立派よ。
でも、ミロさんの8年も凄いわよ!
私は、へタックソなの(笑)
by 陸ママ (2005-12-19 01:08) 

ミロさん

ichikoちゃん
アハハ ほんとちんまりだね

陸ママ
そうなのそうなの
私も覗きに行って羨ましかったわ
14年で立派なんだもん
by ミロさん (2005-12-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はクラーレさんへクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。