SSブログ

今日はクラーレさんへ [お母さんとおでかけ]

寒い!さむさむさむさむです

今日は空を連れてお母さんとランチ
いつもは席に空きがあるけど今日は満席
寒いからワン連れも行く所が無いのね

ランチを食べるのは二度目なんだけど
少々お高い&味が薄いなぁ
お母さんはタラコとイカのパスタ
スープ・ミニミニサラダ・ガーリックトーストが付いて1000円
でコーヒーが400円
せめてあわせて1200円なら納得できるんだけど
サラダ・デザート・コーヒーのセットが500円だからそちらを頼みました
でもサラダがダブルし
老人には量が多いしねぇ

パスタ好きのお母さんが残したので味見をしてみると
タラコの生臭さが残って&味が本当に薄いのよ

私はクラブサンド
こちらはフライドポテト付きで700円
中身のお肉
ターキーだと思うんだけど味無し
う~ん 残念
やっぱり平日のランチセットが狙い目だわ

と文句を言ったわりには
楽しい二時間でした
とにかく居た子がみんな可愛くて良い子で
イッパイ遊んでもらいました

なんで他所の子はあんなに賢いのかしら?
パタパタしてるのは空だけだねぇ
でもパタパタを笑ってもらえたので良しとしますか


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ペシミ

ホントに寒くなってきましたね。今朝会社に行くとき外気温1度でした。
空くん相変わらずお元気そうでなによりです!
もう年賀状も書いちゃったし、今年は前向きかも。
by ペシミ (2005-12-12 12:06) 

レオン

レオンはまだドッグカフェデビューしていないんです。
ちゃんとお座りしていられないと駄目なんでしょうね?
下手したらオシッコ・ウンチしますしね( _ _ )"
by レオン (2005-12-12 21:14) 

こんにちわ(●^o^●)
寒くなりましたね!もう、お外で遊ぶのは 辛くなりました。
やっぱりカフェかお買い物になっちゃいますねぇ~
あまり美味しくなかったのですか???
残念でしたね。。。ワンコOKの所増えてきましたが
お値段のわりには???って所は困りますね(><;;)
by (2005-12-13 17:44) 

ミロさん

ペシミさん
偉い!
うちは年賀状に手をつけてもないわ

レオンさん
ええと・・・
うちも『お座りして良い子』には程遠いです
オシッコはマナーパンツで防御
ウンチは出るものは仕方ないです

マダムデルタさん
あはは
私がケチなのかも
広くて綺麗で良い所なのよ
by ミロさん (2005-12-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい!ツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。