SSブログ

またもや昭和記念公園へ [おでかけ]

最初にご報告
コスモスはだいぶ盛りを過ぎました
今から行かれる方は『バーベキュー広場』『みんなの原っぱの西側』がお奨めだそうです
残念ながらコスモスの丘は見頃は終わってます

両親(旦那様の)から『昭和記念公園に居るよ』って電話が
昼寝中の旦那・海&空を起こしてビュ~ンと行ってきました
だって中々会えない二人なんだもん
やっぱり家族だと反応が違うのよ
本当に久々だけど海は嬉しそうに甘えてた

またまた動画です
嬉しそうな海&空の顔を見てね

そして海の全開笑顔!
キャハハなんだってさ

入り口近くの木々
けっこう紅葉してました
何時行っても楽しめる公園です
皆様もどうぞ行ってみてね


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

めぐ

海君、いい笑顔だね(⌒∇⌒)ノ
ここって、綺麗な公園だね、紅葉を見ながらワンコと散歩、いいよね~(*^_^*)

あ、あのね、携帯の動画UPするならここがいいよ。
http://www.movizo.com/
by めぐ (2005-10-26 18:45) 

あとむママ

いいなぁ~海ちゃんの笑顔!
最近、海ちゃんもいっぱい登場するし、私としては嬉しいです♪
動画、いいなぁ~。
うちもサイバーショットで動画が撮れるところまでは確認した(旦那が)のですが、そこから先がまだ勉強不足で。。。
でも、2匹ともノーリードでちゃんとボール取って来れるんですね、カチコイカチコイ!
うちは、他のわんちゃんが通り過ぎたらそれを追いかけて逃亡して、必死で走っても追いつけなくて、もうだめだぁ~って思ったら、わんこたちが怖くて少し距離を空けて立ち止まっている所を捕まえることが出来ました。
あ~~パパもママも年寄りなんだからいたわって欲しいわ~。
by あとむママ (2005-10-26 18:51) 

ミュウ

もう~~~可愛すぎるよ~
動画 いいな~ 可愛さも倍増するね。これは。
お鼻に葉っぱを付けた海君。
これも可愛い。可愛すぎるよ~~~ミロさん。
by ミュウ (2005-10-27 10:12) 

tako

ほんとだ海くん、キャハハハって笑ってる!
海くんも空くんもとっても楽しそうにダッシュしてますね~~。
by tako (2005-10-27 12:43) 

ichiko

猛ダッシュだ=3 かわいいねー。
by ichiko (2005-10-27 13:47) 

山ママ

海くんてばぁ~!
その笑顔をギブ・ミー・プリーズだよ~ん(≧∇≦)ノ彡
by 山ママ (2005-10-27 14:14) 

p-suke7

海クン、可愛いねー
うちのジャンも枯葉は大好き。
by p-suke7 (2005-10-27 18:03) 

シロリー

カワイイねぇ。
動画だといっそうかわいい♪
海くん、お鼻に葉っぱつけて笑ってるのもGOODよん^^
by シロリー (2005-10-27 20:36) 

ミロさん

めぐさん
良い公園でしょう
でも有料なんだな
だから管理が行き届いてるんだけどね
入場料400円×2
駐車場820円です
ドックラン代と思えば安いけど
平日の駐車場代はもう少し安くして欲しいよ

あとむママ
サイバーショット!同じだよ
大丈夫大丈夫 簡単に撮って保存が出来るはず
頑張ろうぜ

立ち止まるところがあとむ君可愛いねぇ
プフフだわ

ミュウさん
イッパイ誉めてくれてありがとう
ナンかね
海くんは最近元気イッパイで楽しそうなの
嬉しいな

takoさん
笑ってるでしょ
外が大好きなんだよ

ichikoちゃん
ダッシュ!ダッシュ!なのです

山ママ
外で遊べば何時でもこの笑顔よん

じゃんくるさん
海はナンでもくっつけるのさ

シロリーちゃん
うん 笑顔バリバリ
ルナちゃんも良くなったら外で遊ぼうね
by ミロさん (2005-10-28 17:01) 

りりママ

お久しぶりです!海くんも空くんもすごく~足が速いのね♪
元気に駆け回る姿を見れて~幸せ♪
by りりママ (2005-10-29 03:14) 

ミロさん

りりママ
おひさです
って日記は読み逃げしてるけどね
二匹とも走るのが大好きなんだよ
スンゴイ早いよん
by ミロさん (2005-10-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画に挑戦冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。