SSブログ

冬支度 [海&空]

あぁ~寒い
11月だから当たり前?

模様替えをして初めての冬が来る
甘かった・・・
寝室にしてる部屋は一階部分がピロティなのよ
つまり『外』
角部屋なので東と南も『外』
入るとひんやり
床はフローリングだし
古いから断熱材も甘いし

でね
リビングで使ってたタイルカーペットを敷きました
&サークルの下には更に敷物
サークルの中にも敷物
ベットはカマクラ型
+オイルヒーター

けっこうな大仕事なのよ
サークルの上には手作りの棚があるし
でも海&空のためなら体が動くのよね うふふ
今夜から暖かいわよん

アッハハ
洗濯済みのカーペットが足りなくてさ
旦那の足元はフローリングのまんまなの
春が来るまでには敷いてあげるから待っててね


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

レオン

何処のお宅でもダンナは後回しなんですね、何事も・・・(¬з¬)
by レオン (2005-11-03 08:22) 

ミュウ

ホントココ最近急に冷えてきたよね。
そっか~もう11月なのね。
冬支度 お疲れ様。(^^)
by ミュウ (2005-11-03 08:53) 

p-suke7

ウチもそろそろジャンの冬支度始めなきゃ。
寒がりの暑がりのワガママ息子なんで、気に入らなかったら
咥えてゲージの外へズルズルと、お座布も出してしまうので
何度無駄なものを買ったかしれない。(T T)
by p-suke7 (2005-11-04 11:21) 

シロリー

大事な旦那さまの冬支度があとまわしなんて
めずらしいじゃん。
でも、海&空くんのが1番か(笑
by シロリー (2005-11-07 19:40) 

ミロさん

レオンさん
おほほ 何処も同じですか

ミュウさん
今日は暑かった
異常気象かしら?

じゃんぐるさん
空はベットをオモチャにします とほほ

シロリーちゃん
えへへ
三番目・・
by ミロさん (2005-11-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。