SSブログ

動画に挑戦 [空]

出来た!
お友達の教えてもらった簡単に動画が載せられるのに挑戦してみました
二年前くらいのかな
空の実家に遊びに行ったときのです
妹の琴ちゃんと楽しそうに遊んでるよ
たまに参加するも相手にされてないのがパパ皇ちゃんです

・・・けして『早回し』ではありません ぷっ

10/10 10/13分の写真を追加しました 見てね


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

めぐ

プッ( ̄m ̄) 早送り仲間発見(笑)
by めぐ (2005-10-24 18:42) 

陸ママ

ミロさん、留守中来てくれてありがとう~☆
お天気は帰りだけ良かったけど、楽しんできましたよ♪

動画やったじゃないですか!私はまだ成功してないの~(泣)
空君と琴ちゃん、可愛いわね。なんか、楽しそうだよね!
私は、楽しそうにボール遊びとかしているのも見ていて好きだけど、
この遊びやっているのずーーーっと見ているの好きなの(笑)
相性もあるだろうけど、陸がやってると嬉しくなるの。
お家で、海君とはやらないのかな?
by 陸ママ (2005-10-24 18:45) 

ichiko

動いてるー。かわいい!!しかも無料?これは、すばらしい。
by ichiko (2005-10-24 19:08) 

シロリー

空ちゃん、楽しそうだね^^
動画成功、おめでとう♪
おかげで空ちゃんのかわいい姿が見れたよ。
by シロリー (2005-10-24 19:40) 

レオン

動画いい感じですね(o^0^)o
写真もいいけど、いままで写真でしか見ていなかったワンちゃんを動画で見るとある種感動がありますね。
「生きてるなっ!」って感じがします。
沢山友達が居て良いですね。
レオンは一人っ子なのでうらやましいです。
by レオン (2005-10-24 21:35) 

p-suke7

わ、いいですねー(動画)
ちょっと、感動しました。
空ちゃん、楽しそうですね。いいなー
by p-suke7 (2005-10-25 10:57) 

MIKU

動画なんてすごい~。
携帯の動画も入れられるの?
子パピの動画も流せたらいいのになぁ。
by MIKU (2005-10-26 17:47) 

ミロさん

めぐさん
教えてくれてありがとう!
簡単だったよ

陸ママ
楽しそうで羨ましいぞ

ここだと『参照』だけでアップできるから簡単だよ
あのねぇ
うちの二匹は仲が悪いのよん
こんな遊び方は一度も見たこと無いです

ichikoちゃん
タダで簡単
お勧めだよ

シロリーちゃん
えっへへ できたよ

レオンさん
ほんと本当
動いてるのを見ると感動だよね
レオンさんちも同じのだよね?

じゃんぐるさん
うん
空はいっつも楽しいんだよ

MIKUさん
携帯からは無理みたい
デジカメの動画をPCに保存して『参照』でアップだよ
見たいなぁ 子パピの映像
by ミロさん (2005-10-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕たんねまたもや昭和記念公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。