SSブログ

伊豆一泊旅行 3 [犬連れ旅行]

朝は6時頃起きちゃいました
海くん サークルの中で良い子にしてくれるので本当に楽です
で朝風呂へ

海をドックランで遊ばせて

http://www.flipclip.net/clips/6b0adb0b45a30b2e86ee6d55b45a6c2a/popup

朝ご飯は一緒に食堂へ

http://www.flipclip.net/clips/c2573bef5cbb9d311234cabf337c5466/popup

なんかずーと鼻が鳴っててうるさかった
朝ご飯はカフェラテのお代わりが自由と焼き立てワッフルが嬉しかったです

DSCF2059 (400x300).jpg

110117_081105.jpg

少し休んで
お部屋を片づけて
ご挨拶して
今日の目的地 http://www.shimoda-city.info/eve02.html 爪木崎へ
天気上々 ひどい渋滞もなく 窓からの景色は最高
でも寒いぞー今日も

水仙はイイ感じで咲いてました

DSCF2060 (400x300).jpg

DSCF2062 (400x300).jpg

デジカメで広い景色を取るのは難しいので動画をどうぞ

http://www.flipclip.net/clips/71259aa92a73f4de38c82d1396fc10e6/popup

ここは海もとっても綺麗
夏は泳げるそうですよ
来てみたいな

で次の目的地は『開国下田みなと』http://www.kaikokushimodaminato.co.jp/のお寿司!
回転鮨と侮るなかれ旨いのよー!
金目鯛のお寿司がお奨めです
伊勢海老の味噌汁180円も是非どうぞ
と物凄く楽しみしてたのに
海君を車に残してまで行ったのに
なぜか沢山食べられなった・・・
お腹がいっぱいになっちゃって
二人で議論した結果は・・・
ネタが大きいからお腹にズシッ!とくるからだーと結論
あっ写真はありません すぐに食べちゃったからね

あとは帰るだけ
ナビは行きと違う道を案内してます
雪が心配だったけど言うとおりにすることに

天城峠を超えて伊豆の国市?辺りから高速が出来てたのね
山の中のクネクネ道は大変だったけど
沼津に着くと目の前にデッカイ富士山が!
西伊豆が好きで沼津は何度も通ってるけど
今迄一番綺麗な富士さんでした
運転をがんばる旦那様へのご褒美かしら

東名に乗って足利SAで休憩
ここのドックラン 一度来てみたかったのよね

http://www.flipclip.net/clips/35a1fbc6bc18f05d3fa17df8db432679/popup

http://www.flipclip.net/clips/dd893c8af099139eb588da4d2e903f40/popup

海くん 嬉しいけど走る元気はもうないそうです
私達はコーヒー休憩&晩御飯のおかずを買いました
厚木で降りて渋滞も少しで5時前には帰宅
とても楽しく二日間過ごしました
いや寒いのには参ったけどね
またどこか行けるように健康でいなきゃね

R65 お奨めですよ
ほっこりと気分が楽なペンションです
教えてくれたももたかさん♪ありがとう
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

あとむママ

あ~楽しそうですね。
伊豆旅行かぁ~景色もいいし、温泉もあるし、美味しいものも・・・。行ってみたいなぁ~。
海くんも嬉しそうですね。
足利SAのドッグラン、貸切ですね♪
うちのあとむさんは、他のわんこが居ると入るの拒否!なので、思わずラッキーって思っちゃいます。
この季節の富士山もキレイでしょうね。
水仙のいい香りもしてきそうです。
本当にステキな旅行でしたね。
きっと、空ちんも海くんと一緒に楽しんでくれてたと思います。

PS.昨日の記事で空ちんのこと、少し書かせて頂き、トラックバックさせていただきました。
by あとむママ (2011-01-20 08:37) 

ももたか

ミロさん、こんにちは~!
伊豆旅行、お天気に恵まれて(寒かったですよね・・・)
楽しそうで良かったです!
R65さんのドッグランは、最近できたばかりなんですよね。
傾斜地なので、ちょっとドキドキしますよね・・・。
うちも同じような感じでしたよ。

水仙、とってもキレイでしたね!
うちのももは、きっとお花の中で水仙がイチバン大好きなので、
ぜひ一緒に行ってみたいと思います!

また次回も、海くんと楽しい旅行ができると良いですね~!
しかし犬連れの旅行って、荷物が大変ですよね~!

by ももたか (2011-01-20 13:53) 

ミロさん

お返事が遅くなりました

あとむママ♪

あとはアワビがあれば完璧!でした
寒いけど冬の旅行も良いものです
海もよその子と遊べないよ
同じだね

日記に書いてくれてありがとう
ららちゃん のんのんちゃん 空ちん
みんなお空で楽しくしてるよね
そしていっつも私達と一緒に居る
そうだよね


ももたかさん♪

そうそう水仙に囲まれてモモちゃんのこと思ってました
喜ぶだろうなーって

いやー爺様が足を滑らすからドキドキです
あはは
うちはサークルもあるので本当に大変
まっ私は見てるだけですけど
by ミロさん (2011-01-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆一泊旅行 2風ちゃんの紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。