SSブログ

伊豆一泊旅行 2 [犬連れ旅行]

心配事が一つ
海くん おトイレしません
吾妻山公園でも駄目 途中のハーブガーデンによってもダメ
空ちゃんが居れば・・・
どこでもバッチシ臭い付け犬だったから
その跡を嗅がせれば海もしたのに
いやはやこんな苦労が待ってたなんて
伊東マリンタウンhttp://www.ito-marinetown.co.jp/の端っこに車を止めて
歩道のコンクリの柱にやっとやっとシッコをしたのは3時近かったです
ほっ

お茶をしにドックカフェへhttp://www.ito-marinetown.co.jp/
ワッフルが美味しかったです
量がすごい
二人で食べても多いくらい
看板犬が一頭も出てこなかったのが寂しかったです

とにかく寒くてさむくて
お宿にゴー
今日のお宿はR65さん http://r65-izu.com/ のコテージです

笑顔の素敵なご夫婦がお出迎え
ちっちゃな小さなコテージへ
小さいけど海のサークルも置けるし我が家には十分な広さです
着いて直ぐにラグをどかして
ベットには持参の綿毛布を掛け
ソファにもカバーを
ココは珍しく犬と同衾OK
でもね一応安心料としてね
とにかく海を叱らないようにするのが一番大事だから

部屋の様子は(暗いかも)こちらで

http://www.flipclip.net/clips/a608b5c11a351c51c130ce485ec3ec18/popup

http://www.flipclip.net/clips/79e083cfd9f1f3555e8bc498965f1f44/popup

コテージの前に専用のテラス
小さいけどドックラン
本館の食堂前のテラスと屋上テラス
囲われててリード無しでOKです

お出迎えのコーヒーをいただいて
少し遊んで
海をサークルに入れてお風呂へ
自慢の温泉岩風呂です

6時からのお食事(携帯からの写真を見てね)の時も海はサークルで留守番
うんともすんとも言わず熟睡してたようです
年を取る・耳が悪くなるってのも良いかも

美味しくお食事・お酒をいただいて
(とくに追加で頼んだお刺身のウニが旨かったです)

110116_180934.jpg

お部屋に戻るともう旦那の目がくっついてて
9時前には寝ちゃったのです
私はもう一風呂してやっぱり寝ちゃいました

12時くらいに目が覚めた旦那はお風呂へ
3時には海がそわそわするのに気が付いてくれて
出したらウンニョでした
偉いぞ 旦那様
旅先では音に敏感になるのでコテージにしたけど
もうそんな心配はいらないようです
海がしっかり寝てくれると私たちも楽ちんですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆一泊旅行 1伊豆一泊旅行 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。