SSブログ

海くん 12歳です [海]

やっほー!12歳のお誕生日おめでとう

毎日まいにち

こんな顔
a.JPG
や こんな顔
b.JPG
で寝てる海くんですが

遊ぶときにはこんなに真剣顔です
c.JPG

あはは 可愛い

声を掛けられる回数が三倍になったり
やたら撫でたり抱きしめたりされ
一緒に寝ようよー!と無理難題をつきつけられ
ややお疲れ気味ですが
海くん 元気です
嬉しいな

申し訳ないのですが
しばらくは元気で長生きしてくれないと
旦那と奥さんは駄目になっちまうので
よろしく よろしくお願いしますよ 海くん
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

レイかーちゃん

カワイイ寝顔に 可愛いベロンチョ!かわいい肉球っ!!挑戦的な瞳ぃぃ!!!

反則なんですけどぉぉぉ!!

お誕生日おめでとう!海くん♪


by レイかーちゃん (2010-06-02 14:05) 

chacamo

海君 お誕生日おめでとう。

これからも、ガウガウの先輩として
チャーリーとも仲良くしてね(^。^)

海君の肉球やわらかそう
まるで赤ちゃんのほっぺみたい。

ワン達の寝顔みてるだけで
優しい気持ちになれる気がします。

でも
数分後には、起こしたくなっちゃうのは・・
私だけかなあ(笑)


by chacamo (2010-06-02 17:35) 

ゆき

12歳おめでとー!

いやぁ、ベロンチョ、確かに反則ですね(笑)

これからも長生きしてねーーーー!

ベロンチョ、結構ツボなんです。。。
by ゆき (2010-06-03 19:23) 

ミロさん

レイかーちゃん♪

ありがとう!
いっつも舌が出てて
その舌が折れてて
起きてきても舌は出たままなんだよ


chacamo さん♪

ありがとう!
私はね 寝させてあげる
旦那はね すぐに声を掛けて起こしちゃう派です


ゆきさん♪

ありがとう!
うん長生きするよう頑張るぞ
by ミロさん (2010-06-06 14:49) 

konne

優しい寝顔。
うっとりするような夢を見ているのかしら。
起きていても可愛いけれど、寝顔も可愛いですよね。
いくら見ていても見飽きない!
by konne (2010-06-07 21:25) 

ミロさん

konneさん♪

どんな夢を見てるんだろうねぇ
いやはや実物はけっこうおまぬけ顔よん
by ミロさん (2010-06-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは珍しいお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。