SSブログ

これは珍しい [海&空]


2a.JPG

海と空が大きな口を開けてやりあってます
へー2002年1月だって
海もやり返したことがあったのね

今日は雨
走り梅雨ってやつかしら?
昨日は二七日でした
明日はお母さんのダンスの日です
タグ:ペットロス
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

山ママ

言葉が見つからないの(;_;)

空ちゃん、虹の橋で待っててね(*_*)
必ず行くからさ!
by 山ママ (2010-05-31 02:37) 

reon

何度も書き込もうと思ったんですが
ミロさんの気持を思うと
何と書いていいか判らず

何とか書いて書き込もうとしても
「画像認証」が読み取れず書き込めず

今回も言葉がありません
只々ご冥福をお祈りします
by reon (2010-06-01 09:18) 

ゆき

凄くかわいいよ!
by ゆき (2010-06-01 17:15) 

ミロさん

遅くなりました ごめんなさい

山ママ♪

ずいぶんと先の話だけど
きっと駆け寄ってチュッ!だね
ありがとう


reonさん♪

ごめんね
so-netの画像認証はたしかにわかりにくいわ

覚悟していたけど
やはり辛いし とにかく寂しいです


ゆきさん♪

すごい顔をしてる海くんだけど
実は噛み付いてるのは空の方なんだよ
by ミロさん (2010-06-06 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意味もなく更新海くん 12歳です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。