SSブログ

シャンプー [海&空]

100208_1119221.jpg100208_10575011.jpg


やっと寒さもひと段落
今日は更に暖かいとか

昨日は海くんのシャンプーでした
お預けしてる間に行った空の病院が早く終わったのでカフェでランチも
海&空はさつま芋のシフォンケーキをおやつに
すんごく美味しいそうです
空ちんの真剣な目!
海は真っ白になりました
傷口の毛もずいぶんと生えてそろそろ地肌が見えなくなりそうです

午後からお母さんの所へ
暖かいので早めに行ってベランダのベンチで日向ぼっこしました
体操してシリトリにも参加
「なすの『す』」って当てられると「なす!」と元気よく答えるのはご愛嬌
自力で答えは出ないけど楽しそうならそれで良し

最近食欲が落ちてるのが心配かな
ご飯だけはお茶や味噌汁ぶっかけてでも食べてたのに・・
お腹は空いてるようなんだけど
旦那曰く『外なら食べると思うよ』 
あはは 確かに
しょうがない外食に連れ出しますか
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

レイかーちゃん

この赤いソファーを見るたび、「もう一度行きたいなあ」って思います。
海空ちゃんのカワイイお写真が余計にそう思わせるんでしょうね^^
by レイかーちゃん (2010-02-16 11:40) 

ミロさん

レイかーちゃん♪

復活おめでとう!

いやーミロさんも美人のかーちゃんにもう一度会いたいわ
楽しかったねぇ
by ミロさん (2010-02-17 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熟睡あらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。