SSブログ

熟睡 [自分の事]

100207_1354561.jpg100206_1526341.jpg100205_21284711.jpg


写真一枚目は仲良し海&空
ただしヤラセです
無理やり座らせて『待てー!』と叫び撮りました あはは
二枚目・三枚目は友達から贈られたベットに眠る海と空
空ちゃん用の小さなベットなんだけど海くんが気に入って
体を小さく丸めてキツキツで寝てますよ

昨日は旦那様が休みでした
何の休みなのかな?振り替えじゃないし

久しぶりのナンの用事も無い休みの日
動物病院も無し お母さんの所にも行かない
ゴロゴロぐたぐた過ごしましたよ
家を出たのは散歩だけ

でお昼ご飯の後に旦那のベットで昼寝をさせてもらいました
一時間半夢も見ないで泥のように眠りました
だって毎晩毎晩空に腕枕して寝てるんだもん
一晩中腕を貸してるのよ
寝返りOK右腕から左腕に移しても大丈夫
でもでも熟睡してるからイイかな?と腕を外すと・・・
目を覚まして布団から出て顔の横に座り
『布団入れて』と頼むのです
で入れるとクルンと回って顎と前足を腕に乗せてぐっすり

空はシッコの切れが悪くてタラタラ垂らすのよね
もちろんウンニョだったらお尻拭きシートの上に命中させてお尻も拭かなきゃ大変なことになるから
一晩に三回は意味不明に布団から出て入り直すし
三回は水を飲みに行くし
そのたんびシッコか?ウンニョか?と起きて見てるわけで
睡眠時間は足りてるはずだけど緊張して寝てるようです

また休みに日には一人寝させてもらうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪と留守番シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。