SSブログ

海くんと一緒 [海]

このところ空とのお出かけが続いてスネ気味の海くん
今日は一日中二人でウロウロしました

最初は病院
月に一度のお薬を貰いに行く日です
シッコ検査もしたかったけど上手に採れませんでした トホ
一応診察室にも入り先生にご挨拶&体重測定
病院での海は常に膝の上で声も出さずにお利口さんなんですよ

次は半蔵ちゃんち
他のカフェでは大丈夫なのにココでは吠えてしまう海くん
あっ!という間にトリマーのむっちゃんにお預けです
むっちゃんが大好きなのでウキウキと奥へ
遊んで→シャンプー→戻って→うるさいから奥で遊んで頂いて→もう一度ブラッシング
と特別コースです

これがシャンプー後の海
バタバタして上手に撮れませんでした

途中でルナちゃんネロくんの姉弟到着


これはシャンプー後のルナちゃん
ファーメークというフアフア・艶々・ピカピカのシャンプーです
上の写真と違うでしょう?

ミロさんがお喋り・他の子とのスキンシップを満喫したところでバイバイ
最後はお母さんの所へ
久しぶりだったので二人とも大喜びでした
充実した一日だったので今は爆睡中
そして留守番の空もお膝で爆睡中です


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

シロリー

うふふ
楽しかった^^
海くん、ウキウキだったねぇ(笑

ルナさんの使用前・使用後載せてくれてありがとう♪
ネロっちは、密室(?)で
人間 or フレンドリーわんこと遊ぶのが一番楽しいのかも?
(フレンドリーわんこ=Kたやん…爆)

わたしのUPは、連休中にがんばるわ~
ただいま、内職中です???
by シロリー (2007-02-09 19:11) 

シロリー

ブログにUP、まだしてないけど
Flickrに、海くん登場してもらったよー!
http://flickr.com/photos/shirori/388657344/
すんごくカッコイイよ☆
インターナショナルだよ(笑
by シロリー (2007-02-13 11:59) 

ミロさん

シロリーちゃん

遊んでくれてありがとうね
うふふん
世界的なアイドル誕生かしら
コメントが楽しみだわ
by ミロさん (2007-02-13 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デート半年経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。