SSブログ

デート [おでかけ]

本日超久々に都会へ
Sちゃんの車に乗っけてもらって行って来ました
お供は空ちんです
おデートの相手はお馴染みルナちゃん&はじめましてのりんちゃん
美人さんに囲まれてウハウハですねぇ

お淑やかだけど芯は強いりんちゃん

美人なのに気さくな可愛い子ちゃん ルナちゃん

この写真
ミロさんも空と間違えちゃったわ
りんちゃんの横顔です

付き添いはSちゃん Tちゃん 犬無しのMママ ミロさん
ピザにパスタ・リゾットを美味しく(お手頃価格で)いただき
世田谷公園で散策&日向ぼっこ
美味・ボリュームたっぷりのケーキとお茶
付き添いさん達とのお喋り
楽しい時間を過ごしました
皆様 ありがとうございます

そして今日の目的は
来週13日火曜日に空と同じ門脈シャントの手術を控えているりんちゃんに
空の『呑気玉』を届けること
空みたいにさ
あんまり深く考えないで
今頑張れば『イッパイ楽しい事が待ってるぞ!』って
執着心を持って
手術を乗り越えようね

Tちゃんは呑気にってわけにはいかないだろうけど
なるべく良いイメージを思い浮かべて
パパさんと手を取り合って
パルくんに癒されて
頑張ってほしいです
でも頑張るのが辛いときはお話を聞きますから
電話でもメールでもちょうだいね

皆様も
13日の朝に
もし思い出して頂けたなら
一言
『りんちゃん 頑張れ』と心に思い浮かべてください
『思い』の持つ力は強いです
ミロさんはそう信じてます


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

つぶ

ありがとうございました^^
呑気玉・・しっかと受け取りました。
きっと活用してくれると信じて、良い報告したいと思います!!

次に会うときは別のワンコになってま~す♪
by つぶ (2007-02-05 21:14) 

ミチコママ

今日はありがとうございました
思いがけずに空君に会えて嬉しかったです
優しいミロさんにもね~☆ つぶちゃんもりんちゃんも
きっと乗り越えてくれるでしょう

元気になった りんちゃんと一緒にそちら方面に行きますね~
by ミチコママ (2007-02-05 22:26) 

MIKU

つぶちゃん&りんちゃんに会えたのねー!
りんちゃんが門脈シャントの手術するって聞いて
すぐにミロさんのサイトをお知らせしたのよ~。
ミロさんたちに会えてきっとつぶちゃんも安心したよね。
13日、いっぱい応援しているからね♪
by MIKU (2007-02-06 09:56) 

ミロさん

つぶちゃん ☆

良い報告を待ってます
呑気玉は強力だよぉ

ミチコママ ☆

リハビリでお疲れのところ遊んでくれてありがとう

MIKUさん ☆

うん ありがとうね
誘おうかと思ったけど受験生の母だから遠慮しました
by ミロさん (2007-02-07 10:14) 

シロリー

つぶさんは呑気玉で
わたしはいつも通り元気玉を送るわ~!

空ちんのパワー受けたから、大丈夫^^

それにしても、りんちゃんと空ちんは似てたねぇ
ルナさん、麗しくてごめんね(笑

この間もありがとう♪
ニンジンただいまもくろみ中、うひひ、
by シロリー (2007-02-07 11:23) 

ミロさん

シロリーちゃん
いつもニンジンさんをありがとうです
by ミロさん (2007-02-08 18:50) 

ミロさん

ご報告
りんちゃんの手術は無事に終わりました
金曜日までは心配に日が続くけど
きっと大丈夫
信じてます
by ミロさん (2007-02-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いけど暑い海くんと一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。