SSブログ

お誕生日週間 [自分の事]

昨日
私は無事に46歳になりました
50歳ももう直ぐですネェ

で 今日は魚屋さんが経営する居酒屋へ

うふん お通しも美味しそう

つぶも美味 美味
あとはイカを腸と一緒に辛めに煮たのやマグロのホホ肉のステーキ
そしてビール・日本酒・焼酎
ラストはお目当てのお寿司!

旨い物を堪能してきました
軍資金を出してくれた母上
いつもありがとうございます

自分の時は週間でお祝い
美味しそうなチーズを買ってきたので木曜日に食べよっと


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

あとむママ

お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなものばかりですね。
魚屋さんがやっている居酒屋さんなんて、絶対美味しいに決まってますよね。
うちも最近のお誕生日は、フランス料理とかよりついつい和食の美味しい居酒屋さんへ行ってしまいます。
週間でお祝い、大賛成で~す!
今週は、美味しいものたくさん食べて下さいね。
by あとむママ (2006-02-22 10:17) 

シロリー

お誕生日おめでと~♪
お誕生日週間かぁ。
いいねぇ。
いっぱい楽しんでおいしいものを食べたり
旦那さまに甘えたり
海くんや空くんとごにょごにょしたりしてね^^
魚屋さんがやってるお寿司屋さんいいな~
すんごいおいしそう♪
by シロリー (2006-02-22 12:17) 

かずぴ

お誕生日おめでとうございます♪
なんか年を重ねる程、魚?スローライフ?みたいな。
美味しそうな肴が羨ましいです。ちなみに、近くだとしたらお店教えてください♪
by かずぴ (2006-02-22 13:22) 

めぐ

誕生日おめでとう~~~♪
ミロさん、水瓶座? 私と同じやん( ̄m ̄)
by めぐ (2006-02-22 17:16) 

ミロさん

あとむママ

うふん 美味しかったわよ
おめでとうをありがとう


シロリーちゃん

うん
ごにょごにょしたわ
ありがとうね

かずぴちゃん

ありがとう!
立川駅北口の「みずほ銀行」地下 『魚力』だよん
ルミネ地下のお魚屋さんと同じだよ


めぐさん

残念!ギリギリ魚座なのだ
情に厚い女なのです
by ミロさん (2006-02-23 09:51) 

陸ママ

ミロさ~ん、だいぶ出遅れたけど、お誕生日お・め・で・と・う~
美味しい物イッパイ食べて、幸せなお誕生日だったわね!
「50」の世界もなかなかいいよん♪
で、今日は美味しいチーズなの?(笑)
by 陸ママ (2006-02-23 20:14) 

MIKU

遅くなりましたがf(^^;
お誕生日おめでとう~♪
まぁそれにしても何て美味しそうなんでしょ。
エヘへ、私もすぐに追いつくからさ。
by MIKU (2006-02-23 21:43) 

ミロさん

陸ママ

ありがとう!
私ね 50歳になるの楽しみなんだよ
だってさ カッコイイ先輩をイッパイ見てるからね
うふ チーズは美味でしたわ


MIKUちゃん

サンキュ
早く追いついてね
by ミロさん (2006-02-24 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷子ちゃん情報雛人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。