SSブログ

オフ会は誰のため? [自分の事]

本日久々にオフ会へ参加しました
二年以上ぶりかなぁ 大きいのは

写真はありません
カメラは持参したけど一度も出しませんでした
だって楽しかったんだもん

実は昨夜空がゲホッ!しまして
最近は吐かなくなったんだけどね・・・
朝食べたフードを夜未消化で出したの
常備薬の胃の粘膜保護剤を飲ませて様子見
今朝もナンか舌を出し入れして胸焼けしてるみたいなので留守番させました

なんてね
深層心理は一人の方が他の子と遊べるわ!だったりして
えへへ
イッパイ色んな子を抱いて撫でて
ほんと犬無しオフは楽しいです

普通は『うちの子を見て欲しい』『友達が欲しい』なんて理由で参加するんだろうけど
我が家の場合は『ミロさんが楽しむため!』ですから
50匹弱のパピヨン!
いやはや 全部に挨拶は無理でした

また理由をつけてワン無しで参加しようかな へへ
あっ 空は「やっぱり」全然平気です
元気に匂い嗅ぎしてます


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

りさ☆。

今日はお疲れさま~
楽しかったね♪
我が家のわんこ共のお守ありがとさ~んヾ(*^。^*)ノ
by りさ☆。 (2006-01-28 23:49) 

ichiko

すごい。50匹なんて。。。。。
by ichiko (2006-01-29 14:17) 

maki

昨日はお疲れ様でした〜♪
同席させていただきたmakiです☆
パピは白黒のビビリィモコちゃんです(笑)
空くん、何でもなくてよかったですね!!
実は、家にも空くんがいるんですよ〜♪
家の空はポメなんですけどね^^;
今度ともよろしくで〜す☆
by maki (2006-01-30 05:10) 

レイかーちゃん

いやぁ~ん♪埋もれた~い♪
50パピ独り占めしたくなる気持ち。よぉぉぉぉ~く判ります^^;

空ちゃん。匂い全部憶えれたかな?(笑)
by レイかーちゃん (2006-01-31 16:28) 

ミロさん

りさ☆ちゃん
愛犬を貸してくれてありがとうね
食事の間も寂しくなかったわ

ichikoちゃん
よく聞いたら40匹位だったらしい
でも40も50も変わんないか

makiさん
モコちゃん 可愛かったです
今度は空ちゃんにも会いたいな

レイかーちゃん
うふふん
食い放題だよん
by ミロさん (2006-01-31 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気温10度のありがたさはじめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。