SSブログ

気温10度のありがたさ [海&空]

昨日も暖かった
10度を境に体感温度ってスンゴク変わると思いませんか?
今度の冬は極寒だからなおさらです
お日様ポカポカでぬくぬくだと顔もニコニコしちゃいます
で午前中に何時もの大好きな公園へ

見通しの良い一本道
誰も居ないのをイイことに思いっ切り走らせました

最近は4kgを維持してる海くん
さすがに走りでは空に負けません

「まて!」だって出来るよん

イッパイ遊んで人間はランチ
スシ○ーの回転寿司は美味しいよ
でも多摩境周辺の渋滞はどうにかならないのかしら?

人間も結構走ったので家に戻ってみんなで爆睡しました
晩御飯の鍋も美味しかったし良い休日になりました


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

あとむママ

いや~ん、海くんの走ってる時の笑顔、可愛いすぎますね!
ちゃんと待てもできるんだから、こっそり走らせてもOKですよ。
うちのあとむは、走らせてるとワンワン吠えて小学生の子を2度も怖がらせちゃいました。吠えながら追いかけるのよね~(涙)。
犬ぎらいになってないことを祈るわ(涙)。
by あとむママ (2006-01-27 19:24) 

レオン

ウン、スシ○ーの回転寿司は美味しいね(*^o^*)
by レオン (2006-01-27 21:12) 

MIKU

暖かかったね~。早く毎日コレくらいにならないかなぁ。
チップも公園で遊んできたよ。
春生まれの私は春が待ち遠しい!

海君もu/d食べてるんだよね?
ミント去勢のせいもあると思うけど、u/d規定量しか食べてないのにすごく太っちゃって、そしたらコレカロリー高いんだってね。
4キロ維持の秘訣を教えて~。
by MIKU (2006-01-28 08:32) 

ichiko

楽しそうに走ってるなぁ。4キロなんてうらやましい。
マッキーは、最近太り気味で、6kの大台に乗りそうだー。
by ichiko (2006-01-28 13:25) 

ミロさん

あとむママ
ここは秘密の場所なの うふふ

レオンさん
あっ 関西系だよね
安くて旨い&早い

MIKUさん
おほほ
今日ね
間違えられたよ MIKUさんに
ほんと自分でも似てると思うわ
若くて細かった頃の私に

体重管理は『食べさせない!』ことです
・・・虐待かしら

ichikoちゃん
家族よ 家族
うふふ お母さんが内緒でオヤツあげてるでしょ
by ミロさん (2006-01-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の分オフ会は誰のため? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。