SSブログ

最近の定位置 [海&空]

昔々
海が小さい頃に初めて膝で寝てくれた時にはポロリと涙が出た私
甘え下手で撫でて欲しい時にも少し体が離れてた

ところが
最近はとんだ『甘えたオヤジ』なんですよ
先日も旦那の実家でお母さんに『撫でてよぉ~』と甘えてたし

アハハ
PCを触ってる時には膝で熟睡ですわ
空は椅子に座る私の膝には飛び乗れないのよ
下でヒンヒン鳴いてる空を尻目にヒョイと乗ってクルンと丸くなります

そうなると遠くから見てるしかない空

そんで諦めて寂しそうに一人寝をするのでした
まぁ床に座ってれば四六時中くっついてるんだからイイでしょ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

あとむママ

うちも最近2匹目を迎えて、今は2匹別居中なんですが、ららの部屋へ私が遊んでやりに行くと、あとむがヒンヒン鳴いて呼びます(涙)。
う~ん、あとむには可愛そうだけど、ららとも遊んであげないといけなし、辛い毎日です。あとむと散歩へ行ったり遊んだ後にららと遊んでいるのにね~。
海くん、空くんのように自然にお母さんの膝の上の取り合い?をしてくれるようになるといいなぁ~。
by あとむママ (2006-01-20 18:18) 

PITO

見に来た~(>▽<)
同じ、同じっ
やっぱ似てるなあ。
ロビンもあの写真は上向いてるけど、膝に乗ったらずーーっと下向いてるのよ。
左腕にあごを乗せて重いったら。
東と西でほんとに同じことしてたのね。
フシギ、フシギ、なんだかうれしい~

空くんのせつなそうな顔がかわいいわ。
丸くスネて寝ているような姿もかわいい。
でも海くんをいじめてた現場を見てるからね~(* ̄m ̄)(あ、もうしてない?)
by PITO (2006-01-21 22:39) 

ミロさん

あとむママ
一緒に遊ばせるの楽しみだね
うちは最初から普通に会わせちゃったけど
きっと仲良くなるよ
あとむ君 優しそうだもん

PITOちゃん
アハハ 大笑いでした

もちろん今でも苛めてるわ
最近は八つ当たりがスンゴイのよん
by ミロさん (2006-01-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わっちゃた今日の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。