SSブログ

終わっちゃた [旦那様]

土曜日から昨日までの四日間
旦那様の冬休みでした

初日は・・・
ひたすらに寝倒してました
まぁ雨も降ってたしね
でも折角の休みなのにニコリともしない

晩御飯に連れ出しました
立ち飲み→回転すし
やっとウキウキして笑顔になりました

日曜日は私の実家へ
お喋りして大きな公園を散歩
そしてクラーレさんへ
海くんが良い子で感激したそうです
お母さんも大好きな良君に会えて大満足!
だってね
私の一番の親孝行は旦那様と結婚したこと!って言うくらいに旦那様が大好きなんだってさ

月曜日は旦那様の実家へ
まずは航空公園で散歩
そして甘い物を頂いて
母上のご飯を頂いて
コーヒーやらお茶やら
ひたすらノンビリとした時間を過ごしました
お土産もイッパイもらって早目に帰宅
何時もありがとうございます

最終日の昨日は
疲れてネムネムの海&空を置いて日帰り温泉へ
のんびりのんびり過ごしました
旦那様は岩盤浴で大量の汗をかいてました
最近汗が出にくい体質になって心配してたけど
これで元に戻るかな?
晩御飯は家で鍋&頂いてきた梅酒

中々良い休日でした
もう一回冬休みを取れるのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MIKU

のんびりまったり過ごしながらも、ちゃんと両方の実家に行って親孝行したのね。
せっかくのお休みなのにミロさんエライ!
でも、こんな冬休みもなかなかいいモンだね~って思いました(*^^*)
by MIKU (2006-01-18 21:26) 

ミロさん

だってね
年明けの挨拶にも行ってなかったのさ
旅行も考えたけど寒過ぎて外で遊べないもんねぇ
by ミロさん (2006-01-20 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コタツ最近の定位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。