SSブログ

我が家のトイレ事情 [海&空]

これが我が家のトイレです
あとむくん宅でトイレがどんどん広がってるって記事を読んで載せてみました

トイレの上のスペースを有効利用しようと棚を置いてみたら
二重に囲われることではみ出しが無くなりました
手前はどうしても汚れてしまいますけどね
そこもシートを敷いたり色々とやってみたけど
シートがあれば更にその手前が汚れる感じなのでヤメ
こまめに拭いて我慢してます
手前にも高さのある猫用トイレ
あれってどうかな?
使ってみたい気もするんだけど

L字のトイレを使ってた時期もあったけど
あれは本人にその気が無くてもはみ出しちゃうのよね
枠の高さは自分で判ってて調節するようです
半蔵ちゃんちでは床に敷いたシートでも上手に出来ますから

上の段にはシートとスメルキラーが置いてあります


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あとむママ

ミロさん、早速ありがとうございます!
なんてコンパクトで見た目にも美しいトイレなんでしょう。。。
L字型のトイレの段差が最近はきらいみたいで、フラットにしてみようかとも思っていますが、何分リビング=あとむの部屋なので見栄えもちょっと気になったり。
ラックの上にトイレシートとかも置けるし、美しいし参考になります。
ちょっと考えてみますね!本当にありがとう!
by あとむママ (2005-12-09 09:36) 

ミロさん

あら 誉められた
美しくはないのよぉ
携帯の写真だからアラが見えないのかな

フラットにするなら天ぷらガードが使えるかもね
by ミロさん (2005-12-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしかして楽しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。