SSブログ

やっとこ [自分の事]

向かいにお店が入ります 聞いたことない99円コンビニだけど
納品を見た感じでは期待できそう
街が明るくなるだけでも嬉しいです


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

山ママ

会社名忘れたけど「99円ショップ」話題になってるよね!
新聞に社長さんの取材記事が載ってた。
その99円ショップかな?
by 山ママ (2005-11-28 11:20) 

ichiko

その看板見ると・・・
草薙君が、きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅきゅきゅーって
CMやってたところのような気がします・・・
by ichiko (2005-11-28 17:41) 

母ちゃん。

アタスもichikoさんの意見に一票!
うちの近所にはこの店が2軒あって大変便利。
24時間営業だし、グッズやら食料品やら、お惣菜まで売ってるし(^^)
あ、でもお向かいなら夜中じゅう照明が点いてて明るくて困るかも。。。
でも便利になるコトは「間違いない!」
by 母ちゃん。 (2005-11-28 21:50) 

ミロさん

う~ん
皆様が思ってる会社とは違うような・・・
まぁ何でも便利になればそれで良し!
一日オープンだってさ
楽しみだな
by ミロさん (2005-11-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今が見頃です!珍しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。