SSブログ

今が見頃です! [お母さんとおでかけ]

11/6には早すぎた玉堂美術館の銀杏
綺麗な黄金色でした
対岸ではモミジが真っ赤
あんまり寒くないし素敵な時間を過ごしました

その後は紅梅苑でお汁粉・葛きり・コーヒーでティタイム
珍しくお父さんも一緒
機嫌よくお土産を買ってくれましたわ ぷっ
私は疲れたけどね

さて休日出勤の可哀想な旦那様が帰ってきたら美味しいお酒を頂きましょう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミュウ

自然の力って偉大だよね~。
ミロさんお疲れ様。
シッポリと旦那さんと美味しいお酒飲むのもいいな~
(家は旦那が下戸なのよね~)
by ミュウ (2005-11-25 08:26) 

ミロさん

うん自然はスゴイよ
うちは二人とも酒好き
私の方が強いけどね
by ミロさん (2005-11-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度やっとこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。