SSブログ

冬支度 [海&空]

でっかいパソコンを置いていた机が無くなったので
リビングを少し配置換えしました
久しぶりにコタツを出したのです
ええと空は始めてかも
あとガスファンヒーターもリビングに移動
冬支度完了です

でね
毎朝毎朝寒がりの旦那&海がファンヒーターの前を取り合うんだよ
「どけよぉ~」って旦那が言っても海くん無視
だって大好きなんだもんね
旦那もエアコンとかじゃブォ~って熱が出ないからダメって人
仲良く喧嘩しながらひっついてます

昼間はね
『あれ?居ないぞ』って思うと二匹でコタツの中に居たりして
お日様が翳ったらコタツでお昼寝です

そうだ
ちゃんと旦那のベットの足元にもカーペットを敷いたよ
偉い?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミュウ

ワンコは寒さに強いって誰が決めたんだろうね?
家もハナはホントに寒がりだよ。
ニャンコより寒がりだもん。(ミューズは暑がりだったけどね フフ♪)
冬になる前に旦那さんのためのカーペットが用意できたんだもん。
ミロさん 偉い 偉い お疲れ様でした~。
by ミュウ (2005-11-25 08:18) 

ミロさん

ミュウさん
えへへ
誉められるの大好き
by ミロさん (2005-11-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も今が見頃です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。