SSブログ

だ・か・ら [空]

ミロさんは、このマッタリした空を、お友達に見てもらいたいのよ

なんでアンタは外では動きが止まらないのかしら?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ミュウ

ん~ カ・ワ・イ・イ!!!
空君のこの寝顔はミロさんだけしか
見せたくないのね。
ホント 極上の寝顔だもんね~(^^)
by ミュウ (2005-10-11 09:43) 

めぐ

ふふ、お外では動いてないと、もったいない気がするんじゃない?( ̄m ̄)
ウチも外では暴走しないとダメみたいだよ。
by めぐ (2005-10-11 11:24) 

p-suke7

寝顔を撮るのって難しくないですか?
いつみても、空くんの寝顔って可愛いですね。
by p-suke7 (2005-10-11 15:23) 

シロリー

ほんとに、空ちゃん、まったりしてる~ぅ。
かわいいねぇ♪
by シロリー (2005-10-11 19:44) 

ミロさん

ミュウさん
そうか!私だけなのね
あらん 嬉しい

めぐさん
爆走☆爆走!です
そんで帰って爆睡☆爆睡さ

じゃんくるさん
うん 体勢が辛い
私の膝に顎を乗せてるの
動かさないように携帯に手を伸ばしてピント合わせてカシャ

シロリーちゃん
こんなに何回会ってるのに
見たこと無いよね こんな顔
by ミロさん (2005-10-12 08:31) 

レイか~ちゃん

あら、やだわ~ミロさんったら。
あんなに上等な笑顔とステキなステップ。そうそう見られるもんじゃないんだから~。出し惜しみするつもり?
私の大好物を取り上げないでほしいわ~(笑)
ホントにほんとに、フワフワでキレイで、元気な姿を目の当たりにして、幸せな時間だったんだから~(* ̄m ̄*)
by レイか~ちゃん (2005-10-12 19:56) 

ミロさん

レイか~ちゃん
楽しい時間をありがとう
うふふん
動いてる空も可愛いけどさ
こんなんも見て欲しいのよん
by ミロさん (2005-10-14 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠く 遠く昭和記念公園は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。