SSブログ

元気に [空]

空ちん 4歳の誕生日を迎えました
見守ってくださる皆様 
本当にありがとう

本日は親ばか丸出し
空はホントーに良い子です

人間が大好きで信頼してます
だから何処を触っても、何をしても、文句言いません

明るい性格です
甘えん坊です
くっつき虫です
いつもいつも楽しそうです
元気をくれます

ちょっと欲張りだけど
兄ちゃんを苛めるけど
私は空が大好きです
兄ちゃんの次にね

写真はプレゼントにもらったオモチャ
大事に噛み噛みしようね


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

レオン

お誕生日おめでと~\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
これからも益々元気に一杯一杯遊ぶんだよ~\(~o~)/
by レオン (2005-10-07 19:42) 

きいこ

空ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
もう4才なんて信じられないなぁ~。
沢山の人に愛されて、空ちゃんは本当に幸せな子です。
ミロさんにも感謝以外の言葉が見つかりません。
本当にありがとう!
何もできないばばちゃまだけど、空ちゃんのこと、
ずーっと見守っているからね(^_-)
by きいこ (2005-10-07 21:12) 

ミュウ

空ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!\(^o^)/
この先ズーッと楽しい日々が続くよ。
だって皆から好かれる空ちゃんだもん。
イッパイイッパイ遊ぼうね!
空ちゃんの元気がミロさんの元気の素になるんだからね。
誕生日おめでとう。空ちゃん(^^)
by ミュウ (2005-10-08 09:45) 

MIKU

Happy Birthday 空ちゃん!
小さな身体で頑張った空ちゃんももう4歳になるのね。
大変だった日々もあったでしょうが、ミロさんの早期発見と
空ちゃん、ミロさん一家の頑張りで
すっかり元気になって本当に本当に良かったね。

オモチャ、ウチのくぅちんとおソロ(ウチのは赤)だよ。
人間大好き、甘ったれで天真爛漫な性格も似ているかな。
今度遊ぼうね。
by MIKU (2005-10-08 12:12) 

ichiko

ハッピーバースデー!!
by ichiko (2005-10-08 16:22) 

あとむママ

空ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
あとむと1日違いだね。
4年間、ミロさんからいっぱい愛情を受けて、いっぱい愛を返してきたんだね。
これからも海兄ちゃんと一緒にさらにミロさんたちを幸せにしてあげてね。
by あとむママ (2005-10-08 16:56) 

ミロさん

レオンさん
ありがとう!
うん イッパイ遊ぶよ

きいこさん
もう4年経ったのね
ナンだか不思議だよ
感謝の言葉は私からきいこさんへだよ
本当に空を授けてくれてありがとう

ミュウさん
うん 空の楽しそうな顔を見てると元気が出る
ズート楽しく過ごせるように頑張るよ

MIKUさん
あの頃
支えてくれる仲間達が居なかったら・・・
感謝してます

二番目の子って甘え上手だよね
子育てが終わったら遊んでね くぅちん

ichikoちゃん
サンキュ!です

あとむママ
そうなのよ 一日違いだよ
ワンは年齢で変わるから
一才のあとむ君をイッパイ楽しんでね
ありがとう
by ミロさん (2005-10-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空ちんオイラだって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。