SSブログ

久しぶりに [海&空]

大好きな公園へ行ったよ
イッパイ歩いて楽しかったの

その後半蔵ちゃんちで旦那達のご飯にお付き合い
気になることがイッパイあって吠えちゃった

あぁ〜楽しかった
雨も降ってきたしお昼寝しょうかな



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あとむママ

お~いいですねぇ~。
公園は、あとむも大好きです。
リードを放すと逃亡するのでまだ無理ですが。
by あとむママ (2005-09-21 16:10) 

ミロさん

・・・・ほんとはリードを離すのは×なんですが
ここは平日だと誰も居ないのですよ
で真っ直ぐな森の中の道なので誰か来れば遠くからでも判るのです
海は5メートルほど進むと戻るを繰り返します
だから私達がノンビリ歩く何倍も運動になります
空はキュキュと鳴るボールの音で戻ってきます
みんなが大好きな公園です

逃亡する子は飼い主が隠れてしまうと焦って戻るようになるよ
絶対に安心な場所で人間が一人じゃない時にしか試せないけどね
by ミロさん (2005-09-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立川の室内ドックラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。