SSブログ

立川の室内ドックラン [ドックラン]

へ行ってきました
オンリーわんワールドhttp://onlyoneworld.jp/
お友達が何人か行ってて是非是非と思ってた場所です
たしか昔はホームセンターだった所?

今回も写真は滅茶苦茶です
だって動きが早過ぎるんだもん

楽しい感じは判ってもらえますか?

興奮して目の周りが真っ赤っかな海くん

ランチをしたテラスで秋を感じてる空

ほんの少し前までウッドチップだったらしい
人工芝に変わってて残念
ちと足が滑るようです
まだあんまり知られてないのか貸切状態でした
夕方からだと東屋でバーベキューやジンギスカンも食べられますよ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

あとむママ

わ~楽しそう楽しそう♪
とっても嬉しそうな様子、伝わってきますよ~!
わ~い、うちと一緒のボールだぁ!!
貸切ならいいなぁ~うちは、わんちゃんに吠えまくりなのでまだまだドッグランもドッグカフェもお預けです(涙)。
by あとむママ (2005-09-16 18:56) 

シロリー

楽しそう~♪
人工芝でもいいところみたいだね。
人が少ないなら、安心して遊べるね。
また一緒に行こう^^
by シロリー (2005-09-16 19:01) 

レオン

楽しそうな感じがビシビシ伝わってきますね(( ^O^)メ(^O^ ))
レオンも一度ドッグランに連れて行ったんですが、なんなんでしょうか。
シコシコ歩いて端の方をクンクンしているだけだったんです・・・ |||(-_-;)|||  
by レオン (2005-09-16 19:48) 

tako

楽しそう~~!!
いいなぁ、こんな素敵な施設が近くにあって。
ドッグランとか増えてるみたいですけど、うちの近所はまだまだです。
いいなぁ~~
ペットホテルも併設されてるんですね。
部屋の大きさによって料金が全然違うのがおもしろいですね。
by tako (2005-09-16 20:49) 

ミュウ

こちらにコメント書くのは初めてですね。
楽しそうですね~。海君も空君も。
羨ましいな~。
家のハナも連れて行ってあげたいけどなんせ葉っぱの音にでも吠えまくる子だから、無理だよね~。キット・・・(T_T)
せめてミューズの半分でいいから社交性があったらと思ってしまう。
でも空君も海君も誰にも気兼ねなく遊べたから昨日はグッスリ眠ったでしょう
ね。
良かったね。海君 空君。
by ミュウ (2005-09-17 11:08) 

陸ママ

お家でマッタリの海&空くんも可愛いけど、
ドックランで遊んでる二人はもっと可愛いワ♪
いっぱい遊んで良かったね☆
ミロさん、ココ結構広く作ってあるのかしら?
雨の日でも遊べるのっていいですよね!
by 陸ママ (2005-09-18 07:52) 

ichiko

うーん、満足って顔してますねぇ。
by ichiko (2005-09-18 18:59) 

ミロさん

あとむママ
えへへ 偶然の貸切だよ
海も吠えるのよ
前は平気だったのにねぇ~

シロリーちゃん
拾って 拾って
ジンギスカン食べてビールを飲むからさ

レオンさん
ぷっ
よほど気になる匂いがしたのね

takoさん
うん 恵まれてると思う
ドックランもカフェも色々とあるからね
動物病院もイッパイあるんだよ
東京の田舎暮らしも良いものです

ミュウさん
こんにちは
うん グッスリ寝たよ
犬それぞれだからさ
海が1番好きなのは近所の散歩かも
ハナちゃんも1番好きなことが幸せなんだよ

陸ママ
ええとね
あんまり広くないかも
う~ん 10匹以上だと相性の悪い子が居たら厳しいな
もしオフ会とかで貸切なら20や30でも大丈夫かな
駐車場は滅茶苦茶広いよ

ichikoちゃん
うん
満足そうな顔を見ると幸せ感じるよ
by ミロさん (2005-09-19 11:34) 

ちゃり

>ジンギスカン食べてビールを飲むからさ
に 1票!!
by ちゃり (2005-09-19 11:48) 

ミロさん

アハハ
シロリーちゃん運転手で二人で飲もうか
by ミロさん (2005-09-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とにかく久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。