SSブログ

空ちん [空]

舌 長すぎ
ヘンな顔


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

レオン

先日の反則気味のかんわいい~~写真と同一ワンちゃんとは???
「何か文句あっか!?やるならやったるで!元気有り余ってるで~~っ(`∇´)ゞ」ていう顔ですね!! 
レオンは明日からオペの為岡山へ旅立ちます。
今日散歩中犬にお尻を噛まれ3針縫うというアクシデントにもめげず、「きっと明後日のオペには成功したるで~~」と少し入れ込み気味ですが、どうぞ元気玉を宜しくお願いいたします。
ミロさんの応援があればきっと上手くいく気がします
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
by レオン (2005-08-24 22:19) 

ミロ

噛まれた?三針・・・
可哀想に痛かったしショックだよね

そうそう
空みたいにさ
元気で甘えん坊&ヤンチャな小僧になって帰ってくるよ
良いイメージと執着心だぞ
by ミロ (2005-08-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしても奥さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。