SSブログ

熱中症に注意 [海&風]

昨夜の台風は怖かったー!
なんせ瞬間ですけど風速30メートル超えましたから
築30年を過ぎた我が家
マンションなのにギシギシすごいのです
なのに海・風・旦那 熟睡
一人で震えてましたよ

で台風一過の今日
蒸し暑いですねー
でも風が強いから窓を開けとけばナンとか過ごせる
しかし汗腺のないワンコ 汗の出にくい年寄り
危険ですよ
ぜひ除湿して快適にすごしてね


写真は女の子らしい洋服の風
最近はすっかり裸族ですけど・・・


DSCF3104a.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

けいこ

うふふ、風ちゃんすっかりお嬢様だねぇ。
体重はどのくらい?1キロ台?
チップ子ちゃんは2.3キロくらいだったけど、
チップ子ちゃんのお洋服着られるかな?
by けいこ (2012-06-23 22:33) 

ミロさん

けいこさん♪

チップ子ちゃん2.3キロかぁ
空と同じくらいだね
ほんと似てるわ

風は1.8キロです
とんだワガママ娘に育ってるよ
by ミロさん (2012-06-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと母の日(-_-)zzzのに〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。