SSブログ

取り急ぎ [海]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ヒロミ

ケーキ美味しそうです〜。
海君の元気なお姿ご拝見させていただきました♪
楽しいお誕生会になりましたね(^_^)
by ヒロミ (2011-06-04 19:40) 

ももたか

海くんの動画、とってもかわいかったです♪
大きなケーキに、はじめはとまどっていたのに
食べ進むにつれて本領発揮のようでしたね!
ケーキ、ひとり占めとまではいかなかったようですけど
小鳥のように順番待ちしている姿が、みんなとっても
かわいかったで~す!
来年のお誕生日会も楽しみですね~♪
by ももたか (2011-06-08 19:47) 

ミロさん

ヒロミさん♪

うふふ 元気な13歳でしょ
このケーキは豆乳のシフォンケーキ
柔らかいから食べやすいのです


ももたかさん♪

はい この『みんなで食べる!』ってのがミロさん至福の時です
これがやりたくてケーキを注文してるのよ
by ミロさん (2011-06-25 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日おめでとう!暑い日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。