SSブログ

可愛い顔してあの子 [風]

わりとやるんです

これは食べ終わって満足顔

DSCF2620.jpg


食べてる最中はこんなに真剣・怖い顔ですよ

DSCF2626.jpg


動画も見ちゃいますか?

http://www.flipclip.net/clips/f11908378622af700c904e684286e40c/popup

これは椅子に待機させられて不満な海くんです
ごめんね 今日だけ特別な日なのよ

http://www.flipclip.net/clips/41abf5cd80b86ce1a7e398543f15b180/popup









タグ:誕生日
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ももたか

ミロさん、こんにちは♪

風ちゃん、とっても美味しそうにケーキを食べて(なめて)ますね!
海くんはちょっとせつなそうでしたね・・・。
風ちゃんは幸せですね~♪
by ももたか (2011-05-31 15:02) 

ミロさん

ももたかさん♪

こんにちは!
はい美味しいケーキなんですよ これ
海は6月2日が誕生日
今度は風ちゃんが我慢です

三歳にして初めて一緒の誕生日
とても特別な気分でした
風の笑顔を見て私たちが幸せをもらってます
by ミロさん (2011-05-31 16:50) 

ももたか

え~っ!?
海くん、6月2日がお誕生日なんですか~?
実は私の誕生日も6月2日なんですっ!

何か、とっても嬉しいです♪
明日もお祝いですね~♪

今度は海くんが主役ですね!
おめでとうございますっ!
by ももたか (2011-06-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。