SSブログ

お誕生日おめでとう [@携帯]

風ちゃん三歳です( ^^)Y☆Y(^^ )

これからは毎年一緒にお祝いだよ
楽しい!をイッパイ経験しようね
110520_130433.jpg110520_130048.jpg110520_130005.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ヒロミ

風ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキは食べれたのかな?
楽しい1年になりますように(^_^)
by ヒロミ (2011-05-20 20:33) 

ゆき

風ちゃんおめでとう!

ぱぱさん ミロさんおめでとう!!

三歳ですか~いっぱい楽しいこと待ってるね♪
by ゆき (2011-05-21 08:46) 

ももたか

こんにちは、ミロさん♪
ご無沙汰しています!
風ちゃん、お誕生日おめでごうとざいま~す♪
楽しいさかりですね!
これからもずっとずっと元気に楽しく過ごせるように
祈っています!
地震から生活リズムが少し変わってしまいました・・・。
昭和記念公園、近いうちに・・・と思いつつ。

by ももたか (2011-05-21 13:02) 

ミロさん

ヒロミさん♪

nice!とコメントをありがとございます
ケーキはがっつりと頂きました
楽しいことイッパイ経験させてあげたいです


ゆきさん♪

そう3歳
老犬&病犬との暮らしが長かったので
風のエネルギーに負けそうです


ももたかさん♪

おめでとうをありがとうです
もう元気で元気で
飛び跳ねてコトンと寝ちゃう
子犬みたいな子です

昭和記念公園
そろそろ暑いかな?
うちも近いのになかなか行けません
by ミロさん (2011-05-21 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見て!見て可愛い顔してあの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。