SSブログ

お誕生日ご飯 [自分の事]

http://r.gnavi.co.jp/g747682/ に行きました
なんとエレベーターの前で20%OFF券を配ってたー ラッキー!

お通しはまぐろ
貝好き夫婦なので貝の三種盛りを
帆立・つぶ・北寄貝

110221_191656.jpg

特別な日なので活蝦夷あわび刺身も

110221_192349.jpg

今日のメイン タラバガニの天ぷら
ハーフサイズでこのボリュームですよ

110221_193813.jpg

写真は撮り忘れたけど大地の恵みサラダも
〆は函館塩チャーシュー

いつも思いは同じ
もっと食べられる人になりたい!
日高豚蒸ししゃぶ・鮭ハラス焼き
そしてそして『でっかい鮭いくら丼』を食べる予定だったのに
悔しいなぁ
お酒は生ビール2杯・焼酎4杯・日本酒グラス(もちろん二人でよ)

父上・母上 ご馳走様です
大変美味しくいただきました


地元駅前で閉店作業中の薬屋さんに飛び込んで
『食べ過ぎに効く薬をください!』と叫んだ私です
はい 笑われました
でも服用してよかった!
気持ちよく眠れましたもの

タラバの天ぷらって初めて食しました
たいそう美味しい物ですぜ

タグ:誕生日
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ももたか

ミロさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

ますますステキな1年になりますように♪

お食事、とってもおいしそうですね~!
食べたいです!

いつまでも親に祝ってもらえるって本当に良いですよね!
私もその1人ですっ!

もう少し暖かくなったら、昭和記念公園デビューしようと
思っています。
ミロさんはわりとお近くですよね?



by ももたか (2011-02-24 15:32) 

ミロさん

ももたかさん♪

ありがとうございます
美味しかったですよ!
両親に感謝です

昭和記念公園は良いところです
ご予定は桜?チューリップ?
広いので歩きやすい靴でどうぞ
ももちゃんが自転車のかごOKなら貸自転車がお奨めです
うまく合えば桜吹雪&雪柳&チューリップかも

お知らせ頂ければ顔出しますよ
by ミロさん (2011-02-25 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日暖かいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。