SSブログ

こもるぞー! [自分の事]

今夜から雪です
明日最高気温は2度の予報
明後日の朝ごはん分までしっかり買い物してきました
旦那様もお休みなのでのんびりします


DSCF2124.jpg

お散歩行けないなー
ごめんね
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ももたか

ごぶさたしています!
とってもかわいい家族が増えましたね~♪
見ている私も嬉しいです!
海くんとも仲良しそうで良かったです!

しかし寒いですねぇ・・・。
うちは軽く夫婦で共倒れしました・・・。

海くんと風ちゃんのかわいい画像、
これからも楽しみにしていま~す!

寒いので、カゼひかないようにご自愛下さいませね!
by ももたか (2011-02-12 16:25) 

ゆき

お久しぶりです。

私的にイロイロあり、ネットもゆっくりする暇もなく。。。
先日覗いたら・・・

お~~~~~!!!

はじめまして風ちゃん!!

海くんとの相性も良さそうで良かったですね!

こりゃ、会いに行かねば~~~(笑)
by ゆき (2011-02-19 17:25) 

ミロさん

遅くなりました

ももたかさん♪

はい 海&空に妹が来ましたよ

本当に今年は寒くて・・・
そろそろ暖かくなってほしいですね


ゆきさん♪

どうぞどうぞ会いに来てください
小さくてオモチャみたいな子ですよ
by ミロさん (2011-02-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなさいお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。