SSブログ

ヤッター [風&海]

とっても判りにくいけど、、、
海と風ちゃんが背中合わせで寝てます

海の隠れ家で風ちゃんが寝て
仕方ないので海君フリースの向こう側へ
空ちんなら絶対にありえない
あれ 気が付いて無いだけかな?

とほほ
間違えて写真を消してしまいました
次の記事の方が見やすいから許してね
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

あとむママ

いいな、いいなぁ~仲良しできてるね♪
我が家の2パピもかなり距離的には接近してる時もありますが、くっついて寝る、もしくはどちらかのお腹にあごを乗せて寝る・・・っていうのが、ママの永遠の夢です!
by あとむママ (2011-02-01 20:56) 

山ママ

うわぉ!
風ちゃん、ちょっとココっちゅぽい!?

女の子は案外やんちゃだから海くんがんばれ~(^O^)/
by 山ママ (2011-02-01 22:33) 

ミロさん

あとむママ♪

ほんと そういうの見てみたい!ねぇ
憧れるわー



山ママ♪

うふふ麿眉が似てるかな
いやー前評判とは違ってお転婆なのよ
海は頑張れないそうです とほほ

by ミロさん (2011-02-02 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤラセわかりやすい写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。