SSブログ

伊豆一泊旅行 1 [犬連れ旅行]

16.17日伊豆へ行ってきました
海と一緒の旅行は何年振りだろうか?
3年?4年?
前は年に何回か行ってたけど、空ちゃんの調子が悪くなってからは・・・
きっと空ちんも一緒に楽しんだよね

のんびり10時頃出発
道はすいててすいすい
早めにお昼ご飯を食べる予定がなんとなく小田原厚木に乗ってしまい
大磯で降りて二宮の駅前へ
このときほぼ12時
有料駐車場に車を止めて駅の反対口へ
目的地はhttp://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kyouiku/kouen/azumayama/azumayama.html ここです

まー歩くとは書いてあった
山だから登るとは思ってた
ただしそれが300段の階段とは・・・
いやーきつかったです 腹ペコだしね
普段の運動不足を反省しました
旦那は海を抱いてだから更に大変さ
あっ階段だけじゃないよ
その先更に登りが10分です

でもでも途中には薫り高い水仙

DSCF2044 (400x280).jpg

登りきったら広場があって菜の花のじゅうたん

DSCF2048 (400x300).jpg

相模湾一望

DSCF2046 (400x298) (2).jpg

雲が掛かって分かりにくいけど富士山

DSCF2051 (400x295).jpg

と素晴らしい景色でした
でも腹ペコ
20分の行程・階段を下りて
西湘バイバスに乗り
PAの売店でおにぎり・焼きそば・カツサンドを買って貪り食いましたよ
美味しかったー

でも西湘下りて直ぐにワンコOKのレストランが続けて二件あったよ
もうちょい我慢すればね へへへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事伊豆一泊旅行 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。