SSブログ

ごあいさつ [家族]

2011c.png


明けましたね
今年もよろしくお願いします


ひかりTVを繋いでみました
番組多すぎて頭痛い
きっと無料期間が過ぎたら解約でしょう


両親 母 海   ご年長様方々 どうぞ健康で
旦那様 無理しないで
お友達と愛犬の皆様方 素敵な日々をお過ごしください

そして私は・・・口を慎むように
罵詈雑言(特に運転中)目に余りますよ

ってことで
大晦日も元旦も旦那様は例年通り仕事
ごく普通に過ごしてます@我が家
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Reon

明けましておめでとうございます。
あけちゃいましたね!

海君、頸椎ヘルニア大丈夫ですか?
歩いたりするには問題ないですか?
早く良くなると良いですね。

Reonは去年は特には病気はなかったんですが、
以前は平気で飛び乗ってきてたソファーに
飛び乗れず、平気で激突してます・・・老化なんでしょうか・・・。

あっ、家も光TV解約しましたよ。
だって見る時間ないし、
見たいと思っても、見たい番組は金要るし。
トップガンも金要るのには驚きました。

去年は兎に角盛り沢山な年だったので、
今年は落ち着いた良い年にしたいです。
今年も宜しくお願いします。

by Reon (2011-01-02 21:12) 

ミロさん

Reonさん♪

あけましたねぇ
もう普通にお仕事かな?

海はもう大丈夫です ありがとう
老化現象ですから
日々観察ですね

Reon君はまだ早いでしょう
激突・・・目は大丈夫かしら?

ひかりTVはテレビは見ないですね
ビデオは見たいのあるから暇つぶしにはなるかな
有料の500円は高すぎですよ

Reon家が落ち着いた良い年になりましように・・念 念です
by ミロさん (2011-01-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス週間一日早いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。