SSブログ

昨日は [海]

冷たい雨の中、海君のシャンプーでした。
写真がブレブレだね
101213_154718.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ももたか

ミロさん、はじめまして♪
MLへのコメント、本当にありがとうございました!
早速、ミロさんのブログを“お気に入り”に入れさせていただきました。
海くん、空くん、とってもカワイイですネ!

もも共々、どうぞよろしくお願い致します♪
by ももたか (2010-12-16 15:54) 

チェリコ

我が家は3匹のパピヨンが走り回っており、にぎやかに過ごしております。
母チェリコは6歳、娘チョコは来年3月2歳、末娘マーブルは6ヶ月です。
我が家では5匹めのパピヨンです。
3匹ともお留守番が多く、ほとんど外の世界を知らず・・・元気にドッグランとかで走っている子たちを羨ましく思います。
いつかは、3匹を連れてオフ会とか参加するのが夢です!!
ブログもうまく出来ない私ですが・・
時々、ももたかさんのブログ拝見します!!
よろしくお願いします。
by チェリコ (2010-12-16 19:56) 

チェリコ

本当に失礼をしました・・・
ミロさんのブログを拝見しております。
コメントの上を見ながら入力しており・・・
本当にすみません・・・
by チェリコ (2010-12-16 19:59) 

ミロさん

ももたかさん♪

さっそくのご訪問ありがとうございます
いやーほんと可愛いんですよ海&空 おほほ
ももちゃんと同じくらいにね

けっこう長いこと肝疾患と付き合ってきたので何かお役に立てると嬉しいです
なんでも聞いてね



チェリコさん♪

はじめまして
うちも留守番12時間なんて時代がありました
大丈夫密度ですよー
ぜひぜひチェリコちゃん達のお顔を拝見したいのですが
どうもブログに行けません
もう一度教えていただけると嬉しいです

また覗きに来てね


by ミロさん (2010-12-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参り寝てたのに~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。