SSブログ

コスモス 追加 [おでかけ]

DSCF1864a.jpg

これ一昨日と殆ど同じ写真だけど
前記事は携帯 これはデジカメです
広~い感じがわかるかな?

咲く時期をずらして色々な種類を植えているのでまだまだ楽しめます
ドックランも楽しみたい方は立川口
電車なら西立川口
あんまり歩きたくない方は砂川口がお奨めです
自転車もイイよ
パークトレインは犬NGになったので注意です

DSCF1855a.jpg

うふふ 海くん可愛い!

http://www.flipclip.net/clips/d1bea1221de7098e41aa51050f679e3d/popup

またまた動画だよん
一生懸命歩いてます

http://www.flipclip.net/clips/cf14c49ab18045b87525240bfa86f674/popup

あはは イケナイ飼い主だー

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Jiotto

ご無沙汰しました。
日中は未だ暑い日も有りますが、着実に季節は進んでいるんですね。
コスモス情報をありがとう~!
駐車場に入れるか心配だったけど、日曜日に行って来ました。
コスモス、綺麗でした~!

by Jiotto (2010-10-19 18:43) 

ミロさん

Jiottoママ♪ こんばんは
駐車場に入れたのね 良かった
うちは平日行動派なので休日の混雑を知らないのです
スゴイ人出だったでしょう?
それでも頑張る価値ある綺麗さよね
by ミロさん (2010-10-19 19:01) 

ゆき

海くんの笑顔久しぶりに会いにきました!
ランですっごく楽しそうにしてはりますね~~♪
楽しいのが一番です長生きの秘訣!

by ゆき (2010-11-07 15:36) 

ミロさん

ゆきさん♪

おかげさまで海は元気に過ごしてます

いくらちゃん 具合が悪いのね
心配だわ

by ミロさん (2010-11-10 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス海くん 元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。