SSブログ

暑い。。。 [海]

7月からマンションの大規模修繕を行ってるのですが
とうとう昨日は茶の間と寝室のエアコンを外されてしまいました
ベランダが狭いから外さないと塗装や防水が出来ないって
戻るのは来週の月曜日かなぁ

まさかこの時期までこんなに酷い猛暑が続くとは思ってなかった
自分が理事だから文句も言えないしねぇー
唯一残された箪笥部屋四畳半の窓用エアコン
これが頼りなんだけどガァガァーとうるさい&温度調節が効かない
箪笥以外は出してテーブルと座布団・テレビだけ入れて茶の間にしてる
もちろんキッチンは暑いし
参りました

今日はシャンプーを兼ねて海くんは半蔵ちゃんちに一日お預け
明日からはどうしようか?
塗装の臭いもあるしねぇ

DSCF1687.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守番させてわかるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。