SSブログ

今日は忙しい [海&空]

うちのマンションは大規模修繕が近くて
今日は朝イチから説明会
終わってそのまま若宮神社で安全祈願
家に戻らないでクリーニング屋・買い物
帰ってお昼ご飯食べて
頂いたお花の手入れして
水をあふれさせて骨壷が入った箱を濡らしちゃって
(カビが生えたらどーしよう)
掃除して
気がついたらこんな時間です
この後海の散歩に行こうっと
今日はザ・五月晴れ!ですからね
行かなきゃもったいないです


hanzou.JPG

これは8ヶ月くらいかなぁ
チビ空と半蔵ちゃんが遊んでるところ
動画で残したかったわ
半蔵ちゃんは初恋の相手
会うと嬉しくてダンスを踊る空ちんでした


sora2.jpg

sora1.jpg

この2枚は友達からもらいました
縦長の方は一番毛吹きが良かった頃の空ちんみたい
もう一枚は笑顔全開に見えます
ちゃりさん ありがとうね


なかなかコメントにお返事が出来ませんが
二人で読んでます
優しいお言葉 ありがとうございます

タグ:ペットロス
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

りさ

最近PCを開けてなくてこんなに遅くなってしまったけど、心からお悔やみ申しあげます。
ミロさんも空ちゃんも頑張ったね。

空ちゃん、虹の橋を渡ってお空にいるんだね。
空ちゃんのことはよちよち歩きのコパピ時代から知ってるけど、いつもどんなときも男前だったなぁ。
ここんとこちょっぴり苦しかったかもしれないけど、今頃はお空で元気に駆け回って周りのお友達にあの愛くるしい笑顔を振りまいているんだろうね。





by りさ (2010-05-16 18:59) 

あとむママ

空ちん。。。

本当に久しぶりにパソコンに向かい、ミロさんに会いに来たら。。。

空ちん、ららちゃんと同じ5月12日にお空に行ったんですね。
これからも毎年、毎年、たくさんのお花を飾って、たくさんららの事を思い出す時に、ららの隣に空ちんが一緒に居てくれるんだね。

ららを亡くした時は、本当にミロさんにいっぱい助けてもらって、励ましてもらったのに、何もできなくてごめんなさい。

blogでしか会えなかったけど、空ちんと海くんの事は大好きです。
これからもずっとずっと忘れないよ。

本当に頑張った空ちんとミロさん。
同じくらいに悲しい海くん。

お天気のいい日は、お空をたくさん見上げて、これからも空ちんと一緒にお散歩してね。

海くん、ミロさんのことよろしくね。

空ちん、がんばったね。おつかれさま。これからもミロさんや海くんを見ててあげてね。
by あとむママ (2010-05-18 19:58) 

ミロさん

りさちゃん♪

コパピ以前のお腹の中からだもんねぇ
ずーと見守ってくれてありがとう
きっと今は跳ね回ってるよ


あとむママ♪

ららちゃんと同じ日・・・そうだね
あの日
ショックで声も出なかったのを覚えてるよ
今頃きっと猛烈アピールして叱られてるかもー
お空には友達がいっぱいだね
by ミロさん (2010-05-22 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ者です意味もなく更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。