SSブログ

幸せ者です [ペットロス]

あふれんばかりのお供えとお花です
ありがとう
100514_19265011.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

あーちゃん

空ちゃん、
辛いこといっぱいだったけど
その何倍も幸せだったね〜
これからはみんなの心の中にキラキラをくれるね
だからみんな、負けないでがんばるよ!
by あーちゃん (2010-05-15 10:10) 

ゆきねえ

空ちゃんへ
虹の橋も綺麗なところですか?
うちのレオンちゃんがそこで今3年生です。
レオンちゃんに 空ちゃんがそっちに行ったと伝えてあるからね!
そっちから海ちゃん ミロさん 旦那さんを見守っててね!


ミロさんと旦那さんへ
コメント遅くなってごめんなさい。
空ちゃんと同じシャントのいくらちゃんのことと虹の橋に行ったレオンちゃんの
ことと重なり なかなか言葉になりませんでした。
銀婚式の日のミロさん夫婦を見守って 空ちゃん旅立ったのでしょうね。
ミロさん旦那さん大好きの超ガンバリ屋さんでしたね。
今頃 一番元気な頃の姿に戻って 大好きなもの食べて 
お日様ぽかぽか浴びて神様の下でのんびり~~
まるくなってくつろいでいることでしょうね。
お二人とも体に気をつけて 無理なさらないで下さいね。







by ゆきねえ (2010-05-15 10:45) 

UMI

空くん、長い治療にも
持ち前の明るい性格で、頑張って何度も
乗り切ったよね。
それを支え続けたミロさん、旦那さん、海くんも
本当によく頑張った!

いま、空はニコニコしてるとおもうよ。
笑顔とといえば、
大阪まで空は来てくれて、
初めて会う人にもワンコにも
かわいい笑顔をみせてくれたなあ。
おうちにUMIさんとちびっこが行った時の
海くんへのやんちゃっぷりには驚いたけどw

今のミロさん旦那さんの辛い思いは
すぐに癒されるものじゃないと思うけれど
時を重ねていくしかないと思う・・・・。
あせらずゆっくりゆっくりと、
体調と心を、整えていってください。
海くんと一緒に。

空くん、本当によくがんばったね。
本当によくがんばったね!!
ミロさん旦那さん海くんのこと、見守っててねー。



by UMI (2010-05-15 11:54) 

しろりん

大好きなかわいい空ちん。
ほんとによく頑張ったね。
それと、おばちゃんにいっぱい元気をくれてありがとう。

虹の橋でも変わらぬかわいい笑顔で、みんなの人気者だろうね^^
おいしいものたくさん食べて、いっぱい遊んで、しっかり休むんだよ。
こちらの世界では、空ちんの姿は見えないけれど
空ちんのことを思った時、いつもそばに居てくれるんだよね。
今も、ヒラヒラダンスしてるんだろうな~^^


ミロさん、旦那さま、海くん。
空ちんのこと、いっぱい愛して、それをしっかり表現して、
難しい選択をせまられたとき、常に最善を選んでこられたこと、
わたし、いつも尊敬し感動してたの。
空ちんにもミロ家にも、わたしは大事なことをいっぱい教えてもらった。

空ちんは姿が見えないだけ。
いつもミロさんのそばに居るよ。
寂しいときは寂しい、悲しいときは悲しい、自分の感情に素直にね。
無理しないで。
それと、いつも応援してるから、必要なときは声かけてね。


空ちん、ミロさんをしっかり見守っててね。
いっぱいいっぱいありがとう!
大好きだよ^^
by しろりん (2010-05-15 19:32) 

半蔵ママ

まるでダンスを踊るように
「楽しい♪」って半蔵に言ってくれる空ちゃんの
いたずらっ子のようなクリクリした眼が
私も半蔵も大好きです
これからもずっと、大好きです

だからまたには、虹の橋から降りてきて
遊びにきてね

大好きなボールを用意して待ってるから

by 半蔵ママ (2010-05-15 20:15) 

ゆき

空ちゃん、今頃虹の橋で走り回ってる?
蘭とナナには会えた?
蘭のこと気に入ったら嫁にしても良いぞ!
空ちゃんはイケメンだから婿になってくれたら嬉しいな。

ミロさん、旦那さん、海くん、お疲れ様でした。
皆さん、最善を尽くされたと思います。

空ちゃんは私にとってヒーローでした。
シャントの手術を乗り越え、ここまで頑張ってきたのだから。

今は悲しみの淵に沈んでいるかもしれませんが、
空ちゃんはそんなママやパパの姿を見るとキット悲しく
なってしまいますよ。
私自身がそう自分に言い聞かせて過ごしてきました。
でも、やっぱり思い出すと涙が出ちゃうんだよね。
で、蘭やナナが心配しちゃうなぁーと反省したり。

ワンコも、人間も、いつかは同じ所に行く、
そう思うとちょっと心強い。

待っていてくれるだろうなぁって。

そう思って毎日生きています。


by ゆき (2010-05-15 23:01) 

レイかーちゃん

とーちゃんから伝言です。

ありがとう。。
よぉがんばったなぁ。。
冥福を祈ってます。。

もう。これ以上は涙涙で言葉がでませんでした。

でも、気持ちは空ちゃんに伝わったと思います。
実際に会えたのは2回だけだったけど、ずーっと私たちの心の中にも空ちゃんが居るよ。
by レイかーちゃん (2010-05-16 09:42) 

ミロさん

あーちゃん♪

ありがとう
まこちゃんも大変がイッパイだけど頑張ってるね
いつも応援してるよ


ゆきねえさん♪

レオンちゃんと仲良くしてるかな?
ブログで記事にしてくれてありがとう
いくらちゃん 応援してるからね
体重が増えてよかったー
目と皮膚も調子が良いみたいで嬉しいな


UMIちゃん♪

そう空のイメージって笑顔だよね
いっつも楽しそう
がんばった!なんて褒められたらテロテロに喜んでるね
ありがとう


しろりんちゃん♪

健康な体を取り戻したってことは
取っちゃったタマタマも戻ってるのかしら?
あー女の子大好きが蘇ってひらひらしてるぞ きっと
いつも私達を見ててくれて本当にありがとう


半蔵ママ♪

あんな瀕死の仔を連れて行ってゴメンよぉ
でも空ちん本当に喜んでた
ありがとう
スタッフのみんなにも感謝です


ゆきさん♪

いやー年上が好きだから狙い目はナナちゃんかも
ん?両手に花かな
いつもいつも親身にありがとう
遊びに行くから犬まみれさせてね


レイかーちゃん&とーちゃん♪

ありがとう
がんばったよ 空ちん
レイちゃん&ふじちゃんの成長
楽しみにしてるからね





by ミロさん (2010-05-22 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきたよ今日は忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。