SSブログ

今日は [家族]

旦那様の両親が遊びに来てくれました
海&空 はしゃぐはしゃぐ!
海は嬉しくて突進!
撫でてもらって思わずお腹を出して慌てて焦って怒ったり
喜びの表現が激しいのよね~

空はたくさん撫でてもらってエネルギーを充填
久しぶりにピンと立てた尻尾を見られてミロさんも嬉しくです

帰った後も名残惜しげに玄関を見つめてる海君でした
大丈夫また来てくれるよ
今は爆睡中の二匹
夢の中で遊んでるかな


空ちん
明日から日中8時間の点滴です
体力.体重がだいぶ落ちてしまいました
五ヶ月ぶりに食欲不振も...
ちと気合い入れて頑張りますね(^O^)/
100508_2117371.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただき物空ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。