SSブログ

判りにくいけど [@携帯]

雪です
外気温2.8度だって
100112_1217431.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

あとむママ

ご無沙汰している間にミロ家の年末はとても大変だったんですね。
でも海くんの腫瘍は良性で空くんも元気になって本当に良かったです!
ミロさんの前向きな気持ちの持ちよう(ドアの件?)にも感心したり。

我が家もおかげさまでみんな元気にしています!
寒いのでしばらく朝の散歩をパスして昼と夜コースに2~3日変えてたのを、また朝夜コースに戻したら、昼頃ソワソワ散歩モードになるあとむに笑ってしまいました!
by あとむママ (2010-01-14 10:07) 

ミロさん

あとむママ♪

お返事が遅くなりました
ほんと大変だったー

あとむ君の希望は一日三回かしら?
いっぱい歩く仔は元気に長生きするよ
by ミロさん (2010-01-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月毎日寒いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。