SSブログ

手術と検査 [海&空]

空ちゃん頑張りました
10時に行って帰れたのは4時
ずーとお預けで血液検査・糞便検査・内視鏡・血漿輸血
内視鏡は麻酔なし
丁度お昼ご飯を食べて戻った時間で
待合室に聞こえてくる特徴のある泣き声
掠れて小さな声だけど私には判ってしまうのよね
可哀想で「返してください!」と言いそうになりました

麻酔無しの内視鏡では大腸しか診られず
下痢の原因はわかりませんでした
組織検査で何かわかれば治療法も出てくるのですが・・・
とにかく状態が悪いので来週も血漿輸血することになりました


海くんも頑張りました
傷口は5針5センチくらい
周りを大きく剃ってるのでこれから寒いかも
まだぼぉーとして視線も合わず
でも外科はね
時間が経てば綺麗になるので大丈夫
組織検査の結果が出るまでは傷口の治りだけを気にするようにします

明日の午前中に空の注射なので面会して
夕方引取りに行きます
ふぅ~術後ヘタレなのよね 海は
一日中抱いてないと駄目な空とヘタレ海
明日の夜から大変かも
それでもみんな一緒が一番です

皆様の応援
感謝です
明るく前向きに頑張りますのでよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

山ママ

ひとまずはお疲れ様!
介護&治療はまだまだ続くけど、海くんと空ちゃんがいるからこそ、海くんと空ちゃんのためにがんばれるんだよね!


私も家族のためにもっともっとがんばるよ~(^O^)/

ミロ家に元気玉送りながら私も元気玉いただきま~すp(^^)q
by 山ママ (2009-12-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。