SSブログ

今日の予定 [海&空]

海君の手術は2~3時の間に始まります
前後の色々を考えても1時間以内には終わるでしょう
お腹を切るわけではなく表面の切除なので心配はありません
腎臓も前処置がバッチリなので大丈夫でしょう
終わりましたよって電話が来たらお知らせします

空ちゃんは本日大学病院で血漿輸血が受けられることになりました
担当の先生&大学病院の先生のネットワークに感謝です
昨日は半日入院で静脈点滴もしました
これで復活してくれると信じてます
だって半蔵ちゃんちでクリスマスケーキと御節料理を予約してるんだもん
美味しく食べてもらわなきゃです

皆様からの応援がミロさんの血となり肉となってます
今が踏ん張り時だぞー!の声も頂き
ありがたいことです
安全運転を心がけ行ってきますね
ありがとうございます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。