SSブログ

おめでとう!空ちゃん [空]

3239544

3239545

空ちゃんが無事8歳のお誕生日を迎えました
嬉しいです
腹水が溜まったり
下痢嘔吐食欲不振が続いたり
正直今日の日を迎えるのは難しいかと思ってました
でもそこはほら流石の空ちんです
見事復活しました
偉いぞー!お利口さんだ
応援してくださった皆々様もありがとうございます

半蔵ママが作ってくれた美味しそうなケーキを海と一緒に頂きました
いやー震えるほど美味しいそうです
良かったね

次はクリスマス
そしてお正月
コツコツと積み重ねて来年のお誕生日も楽しく迎えられますように



注意!音が出ます

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

山ママ

空ちゃん
本当に本当におめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )
嬉しいね!
HAPPYだね♪
もうそれしかないねo(^-^o)(o^-^)o
バンザ-イ\^o^/
by 山ママ (2009-10-07 20:53) 

レイかーちゃん

うわーい!おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!!
いい子ちゃんいい子ちゃん♪
いっぱい食べる姿が嬉しいよぉ~(*^_^*)
小さな喜びに感謝できる日々を送ってくださいねん♪
by レイかーちゃん (2009-10-07 22:37) 

ミロさん

山ママ♪

お祝いコメントをありがとう
ほんとバンザ-イ\^o^/ です
担当の先生にまで『特別なお誕生日だね』と言ってもらいました
やっぱり空の執着心はすごいです


レイかーちゃん♪

おめでとう!をいっぱいありがとう
本当に日々小さな喜びです
一時期は動いてるだけで感動でした
兄ちゃんにだけは負けないぞー!の空ちんです
by ミロさん (2009-10-11 17:35) 

MIKU

空ちゃん、お誕生日おめでとう!
こーんな可愛い、空ちゃんももう8歳かぁ。
いつまでも実況中継が忘れられないなー。

すーーっかり遅くなっちゃってごめんね。
美味しいご飯でお祝良かったね。
いっぱい食べてすこしづつ力になってくれるといいな。
一日一日を笑顔で積み重ねられますように・・・

ミントにもこころ強い応援いっぱいありがとうね。
おかげさまで順調に回復しています。
ミントの回復パワーもでっかい元気玉に載せて送るよー!


by MIKU (2009-10-13 11:10) 

ミロさん

MIKIさん♪

あはは ほんと毎年思い出すわ
実況中継
そんな記憶をたくさんの人で共有してる仔って少ないよね
実家のばばちゃまに感謝です
そうもー8歳なのですよ

ミント君
偉かったね
ご家族様も頑張ったよね
綺麗になった傷口を見て涙したよ
先生にもありがとうだわ

by ミロさん (2009-10-13 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雨じゃん寒い夜だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。