SSブログ

シャンプー [海]

090919_104819.jpg



なんだか海くんの写真は久しぶりですねぇ
綺麗にシャンプーしてもらいピカピカです
それにしても・・・
耳毛が薄くなったこと
顔もほぼ真っ白です

今年は夏ばても無く元気に過ごせました
お腹周りをガッツリ剃ってもらったのが良かったのかな
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

山ママ

ハックも結構白くなってきたけど、2001年組は案外見た目は若いのよね(^_-)-☆
ココっちゅのほうが黒い分、白さが目立っちゃう(>_<)

まあ我が家の2パピは身体が丈夫なのが取り柄だから親としては非常にありがたいっすp(^^)q

ココっちゅは膝もずいぶん長いことはずれてないしね。
ハックは真夏は 例年通りちょっと食欲不振でもどしたりしてたけど、態勢に影響はないってところです。
海くんも空ちゃんも涼しくなってきて、過ごしやすくなったかな~?
お散歩はずいぶん行きやすくなったよね(^O^)/
by 山ママ (2009-09-23 13:26) 

ミロさん

山ママ♪

2001年組空ちんは真っ白だよ
元から薄めだからね

ハック&ココちゃんが元気でオバちゃんは嬉しいぞ
by ミロさん (2009-09-29 15:56) 

あとむママ

海くん、男前のぴかぴかさんだね。
海くんの久々の写真が見れて嬉しいわ~♪
お腹の毛を剃ると夏バテしないのね~レディだけどさくらさんも来年しちゃおうかしらん?
by あとむママ (2009-10-03 14:14) 

ミロさん

あとむママ♪

遅くなりました
剃り剃りお腹を大理石にくっつけてるよ
お菓子作り用の大理石なんだけど重宝してます
by ミロさん (2009-10-11 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。