SSブログ

トホホ [@携帯]

料理用量りで体重測定する犬
Image4611.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

あとむママ

ちょこんと乗った空君の表情が可愛い♪
by あとむママ (2009-08-10 10:40) 

ミロさん

あとむママ♪

ありがとうねー
嫌なんだけど抵抗できない空ちんなのでした
by ミロさん (2009-08-14 14:40) 

りりママ

お久しぶりです。
空君も海君も元気そうで何より!
我が家のおてんばたちもみんなお陰で元気にしています。
12月にはもう10才。
月日の経つのは早いですね。

つかぬ事をお聞きしますが、イクオさんてご主人でしょうか?
同じ苗字のイクオさまより、支援があり、苗字で心当たりはミロさんだけだったのです。
違っていたらすみません。メールアドレスも分からず
書き込みにて失礼しました。
もし不適切な書き込みなら消してくださいね。

まだまだ暑い日が続いています。お身体に気をつけて!お過ごし下さい。


by りりママ (2009-08-20 12:00) 

ミロさん

りりママ♪

お久しぶりです
残念ながらイクオさんに心当たりはないです
ごめんね

なんだか忙しそうよね
色々と話したい事もあるのだけど
何故か私も住所・電話共に九州の方しか判らなくなって・・・
ほんとゴメン
by ミロさん (2009-08-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日食携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。